正しいサプリメントのとらえ方 | 女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

35歳からの女性特有の疲れやだるさ、むくみ、ホルモンバランスを整えるサプリメントをご紹介。高品質な格安マルチビタミンと美肌サプリで、健康になりながらキレイになる!

◆正しいサプリメントのとらえ方


こんにちは、サプリメントアドバイザー鈴木です。私のプロフィールはこちら です


たまにはサプリメントのお話をさせていただきます^^)

サプリメントというと、なんだか中途半端なイメージを思い浮かべる人もいるかもしれません。


要するに「効果が出るのが遅い」ということです。


なんだか飲んでもよく効果が分からないとか、ほんとに効いてるの?とか

疑問を持っている方は少なくないと思います。



私もそうでした。大手メーカーのサプリを1カ月飲んでは変え、1か月のでは変え、

で、途中で辞めて、また新しいサプリが出たら、また1カ月飲んで変えてみたり・・。。


その繰り返しです。


そんな中サプリの販売をする前に、自分でいろいろと勉強し、

私の師匠と呼ぶ方に教わって、少しずつ栄養と言うものをどんなふうに摂取するのが

人にとって良いことかが、分かってきました。



サプリメントは、効果はすぐには出ません。

これはハッキリ言えます。

すぐというのは、薬のように、1日2日程度で、何か改善されるものではないのです。


個人差はありますが、3か月はかかります。


逆にいえば、3カ月正しい飲み方を継続していれば、それ以降、

効果が表れてくるということです。


コンビニ弁当から、手作りのお弁当に変えて、身体の調子が良くなった・・ということを

聞くのですが、それって、効果はすぐじゃないですよね?

おそらく3カ月程度かかっているんじゃないでしょうか?




基本的な総合栄養素が身体で不足しているのであれば、

いくらビタミンCやコラーゲンを摂取しても、美肌にはつながりません。


なので、特にサプリメントを初めて摂取する方には、

まずは総合栄養素をお飲みいただくのをお勧めしたいです。


なぜなら、サプリメントの栄養素はまずは

「生命維持のために優先して働く」からです。


いきなり美肌に働く・・と言うわけではないのですね。



よってベースサプリメントを摂取したうえで、美肌サプリやダイエットのサプリなどを飲んでいただきたいな・・と思います。



そして、ぜひサプリメントだけに頼らず、

日々の食生活でも意識していただければ、必ずや健康で美しい身体になっていきます。



ダイエットするなら、まず基礎栄養素の食物繊維サプリを!

ディリーバイオベーシックス  

無添加の天然野菜サプリメント!




私のプロフィール
相互の読者登録 を随時募集中です!ぜひお気軽に登録してください。



にほんブログ村 健康ブログ サプリメントへ  にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ  人気ブログランキングへ