1歳~4歳の死亡率、先進国で最悪の日本。 | 女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

35歳からの女性特有の疲れやだるさ、むくみ、ホルモンバランスを整えるサプリメントをご紹介。高品質な格安マルチビタミンと美肌サプリで、健康になりながらキレイになる!

■1歳~4歳の死亡率、先進国で最悪の日本。



こんにちは、サプリメントアドバイザー鈴木です。私のプロフィールはこちら です!


今日はちょっと重い話ですが、

日本は、1歳~4歳の死亡率、先進国で最悪だそうです。


理由は、小児ICUというものが日本では少なく、

医師も小児の重篤患者を診る経験が少ないからだそうです。


欧米では小児の設備も整っているようで

小児の病気を予防する考え方などがベースにあるようです。


日本では、残念ながら成人か乳幼児かどちらかに

重点がおかれているようです。


救える命が救えない・・・・とっても悲しいですよね。



私はこれから赤ちゃんが生まれますが、

このような現状は、不安は大きいです。


ですが、やれることはありますよね。

予防接種をしっかり受けるとか、

救急のノウハウを少しでも知る。

病院の情報を積極的に得る。


親ができること、周りができることってたくさんあります。


マイナスなことばかり考えても仕方が無いので、

今やれることをやろう・・

そう感じます。