今日も赤ちゃんは、妊婦健診で元気でした! | 女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

35歳からの女性特有の疲れやだるさ、むくみ、ホルモンバランスを整えるサプリメントをご紹介。高品質な格安マルチビタミンと美肌サプリで、健康になりながらキレイになる!

■今日も赤ちゃんは、妊婦健診で元気でした!


こんにちは、サプリメントアドバイザー鈴木です。私のプロフィールはこちら です!


今日も妊婦健診でした。


暑い中、病院まで30分歩いて行っています。


汗をかくことも大事ですし、歩くことで骨盤も調整されるようです。

恥骨が少々痛いので、歩くことで解消されるといいなと思います。


骨盤は本当に大事ですね。

トコちゃんベルトをしているのですが、

なかなかつけ方が難しいですね・・。


今日の検診でも、赤ちゃんは元気いっぱいです。

2800グラムもあって、3キロは超えちゃうみたいです^^;)


私もデカイのでし方が無いですが、

大きな赤ちゃんが生まれそうです。



羊水の量もバッチリだそうです。


ドキドキですが、早く会いたいなあ・・という気持ちでいっぱいです。


今まで、尿検査・血液・血圧・・・どれも引っかかったことがないです。


そんなに食生活にめちゃくちゃ気をつけているわけではありませんが、

基本的な栄養素だけのサプリを飲んでいるだけで

これほどちゃんと健康を維持できて、よかった・・と思う日々です。


あとは本番を待つのみです!!


妊婦さん・授乳中の方にも大人気!

ディリーバイオベーシックス

http://sidework-yume.com/dailybio/MKindex.html

無添加の天然野菜サプリメント!


私のプロフィール
相互の読者登録 を随時募集中です!ぜひお気軽に登録してください。



にほんブログ村 健康ブログ サプリメントへ にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ 人気ブログランキングへ