背中ニキビ、この季節にご用心! | 女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

35歳からの女性特有の疲れやだるさ、むくみ、ホルモンバランスを整えるサプリメントをご紹介。高品質な格安マルチビタミンと美肌サプリで、健康になりながらキレイになる!

■背中ニキビ、この季節にご用心!


こんにちは、サプリメントアドバイザー鈴木です。私のプロフィールはこちら です!



背中ニキビは思春期の男性というイメージが強いのですが、

女性は、20歳を過ぎてから、多くなるようです。


これから、水着の季節!背中にニキビやニキビ跡があるのは、

女性としても、嫌ですよねぇ・・。。


原因は・・・


1.) シャンプー・リンスなどの洗い残し。

2.) 食生活

3.) 締め付けのある服装(背中に湿気がたまる服装)


だそうです。


私はいつも、髪の毛から洗い、最後に身体を洗います。

この洗い方が一番いいようですよ。


最後に髪の毛を洗う方は、背中にシャンプーやリンスが付着し

それがニキビのもとになるうです!



そして、私自身がやはり注目するのは、「食生活」です。

やっぱり・・という感じではありますが・・。


加齢臭を防ぐには?  という記事でも述べましたが、

食生活が悪い人は、当然背中ニキビになりやすいんですね。


脂っこい物、甘いものばかり、バランスの悪い食生活は

臭いやニキビを引き起こします。


外からケアをするよりも、まずは、「内側」をケアすることがとっても大事なんですね。


ビタミンC,ビタミンB群をはじめとして、

お野菜をしっかり摂取しましょう。


それでも足りない時には、サプリメントの力を借りてください。

ちなみに私は、背中ニキビはここ数年は全然なってません。


食生活が乱れ、ストレスが以上にたまっていた20代は、たくさんできてましたが・・。。



ぜひ今年は背中美人で水着を着ましょう♪




美肌・ダイエットを目指すなら、まずは、基本栄養素を!!

ディリーバイオベーシックス

http://sidework-yume.com/dailybio/MKindex.html

無添加の天然野菜サプリメント!


私のプロフィール
相互の読者登録 を随時募集中です!ぜひお気軽に登録してください。



にほんブログ村 健康ブログ サプリメントへ にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ 人気ブログランキングへ