妊婦健診でタンパク質を摂りなさいと言われました。 | 女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

35歳からの女性特有の疲れやだるさ、むくみ、ホルモンバランスを整えるサプリメントをご紹介。高品質な格安マルチビタミンと美肌サプリで、健康になりながらキレイになる!

■妊婦健診でタンパク質を摂りなさいと言われました。



こんにちは、サプリメントアドバイザー鈴木です。私のプロフィールはこちら です!


久々の妊婦サプリ日記ですが、

妊婦検診にて、タンパク質を多く摂ってくださいと言われました。


17Wなのですが、結構太ってきてしまっているのに、

漠然とタンパク質を摂って下さい・・・と言われても、困ってしまいますよね・・??


もう少し具体的な食材で言ってくれればいいのになぁ・・ってすごく思いますね。


タンパク質を多く含む食材として

一般的に思いつくものは、肉や魚ですよね。


ちなみに、もう少し詳しく言いますと、

鶏のササミ肉やモモ肉、豚・牛ヒレ肉など
があります。


他にもサンマや鮭、ウナギ、マグロ・カツオなどの魚類や、卵、
大豆(大豆製品)などがあります。



太り気味なのですから、低カロリーのタンパク質食材を摂ってくださいという

助言の方が妊婦さんとしては分かりやすいですよね^^;)



とにもかくにも太り過ぎは良くないので、

お野菜中心、油を極力とらず、大豆製品を積極的に摂取していきたいと思います。




ダイエットをするなら、基本栄養素を!!

ディリーバイオベーシックス

http://sidework-yume.com/dailybio/MKindex.html

無添加の天然野菜サプリメント!


私のプロフィール
相互の読者登録 を随時募集中です!ぜひお気軽に登録してください。



にほんブログ村 健康ブログ サプリメントへ にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ 人気ブログランキングへ