ベジタリアンや野菜だけのお店が少なすぎる! | 女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

35歳からの女性特有の疲れやだるさ、むくみ、ホルモンバランスを整えるサプリメントをご紹介。高品質な格安マルチビタミンと美肌サプリで、健康になりながらキレイになる!

■ベジタリアンや野菜だけのお店が少なすぎる!


こんにちは、サプリメントアドバイザー鈴木です。私のプロフィールはこちら です!


私は宗教でベジタリアンでもなんでもないのですが(お肉も食べます)、

野菜をより多く摂るように日々の食生活を意識してます。


ですが、日本って野菜だけで作った料理が本当に少ないなぁ・・って思うんです。


野菜があっても必ず肉・魚(魚はまだいいけど)が付いてくるし・・・。


マクロビが今わりと流行っているのに、

そういったお店が少ないなぁっておもいます。


日本は宗教国じゃないので、ベジタリアンの人が少ないからかもしれませんが、

1メニューくらい、野菜だけの料理を出してほしいです。


じゃあサラダでいいでしょ?って言うかもしれませんが、

サラダも余計な油の濃いドレッシングがかかってますよね。。


豆腐ステーキとか、レンコンステーキとか

そんなものをファミレスなど、身近なレストランに取り入れてほしいです。


高級レストランや結婚式場は、ベジタリアン用のメニューがあるようですが、

やはりファミレスのような身近なレストランでそういった動きがある方が

多くの方に広まるように思います。


ですが・・みつけたんです!野菜だけのメニューを!!

フレッシュネスバーガー さんです。


豆腐バーガー、マッシュルームバーガーが販売されています。

早速食べてみましたが、ボリュームが合って大変おいしかったですよ。


多少高いのですが、

ぜひこういうメニューを大手のファミレスやファストフードは取り入れていただきたいなって思います。







添加物の食生活からなかなか抜け出せない現代人にぴったりサプリ!

ディリーバイオベーシックス

http://sidework-yume.com/dailybio/MKindex.html

無添加の天然野菜サプリメント!



私のプロフィール
相互の読者登録 を随時募集中です!ぜひお気軽に登録してください。



にほんブログ村 健康ブログ サプリメントへ にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ 人気ブログランキングへ