唐揚げが「おかず」じゃない!という若者たち・・ | 女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

35歳からの女性特有の疲れやだるさ、むくみ、ホルモンバランスを整えるサプリメントをご紹介。高品質な格安マルチビタミンと美肌サプリで、健康になりながらキレイになる!

■唐揚げが「おかず」じゃない!という若者たち・・


こんにちは、サプリメントアドバイザー鈴木です。私のプロフィールはこちら です!


あるTV番組によれば、

最近の若い方たちは、「唐揚げ」をおかずとしてご飯が食べられない・・のだそうです。


なぜかというと、コンビニで唐揚げを気軽に買えるため、

3時のおやつ、お菓子としてとらえているようなんです。


へぇ・・・って思いましたが、

おそらく唐揚げをおやつ代わりに食べていると、

夕食がおろそかになっているのかなぁって思います。


それに3時からそのような脂っこい高タンパクなものを食べるのは

そもそもダイエットや健康に悪いですよね。


欧米では唐揚げのようなものは

3時のおやつのような認識もあるのかもしれませんが、

日本人はそのような食生活にはそもそも向かないので


ぜひおかずとして夕食や昼食にしっかりおかずとして食べてほしいなって思います。



添加物の食生活からなかなか抜け出せない現代人にぴったりサプリ!

ディリーバイオベーシックス

http://sidework-yume.com/dailybio/MKindex.html

無添加の天然野菜サプリメント!



私のプロフィール
相互の読者登録 を随時募集中です!ぜひお気軽に登録してください。



にほんブログ村 健康ブログ サプリメントへ にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ 人気ブログランキングへ