七草がゆ食べましたか? | 女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

35歳からの女性特有の疲れやだるさ、むくみ、ホルモンバランスを整えるサプリメントをご紹介。高品質な格安マルチビタミンと美肌サプリで、健康になりながらキレイになる!

■七草がゆ食べましたか??


こんにちは、サプリメントアドバイザー鈴木です。私のプロフィールはこちら です!


ちょっと遅いですが・・・

皆さん七草がゆは食べましたか?


私は食べました!


我が家には、結婚式の引き出物のカタログで土鍋をゲットしたので

土鍋でおかゆを作ります。


土鍋ってすごいですよね!

お米やおかゆを炊くと、本当においしい。


お鍋も最高ですが、私はおかゆにはまってます。


私の夫は七草は嫌いですが、

私は大好きです。お野菜がお米と絡んで

とってもおいしい。


実家の梅干しと一緒に食べました!


胃にも健康にもいい、日本本来の食事っていいですね。



ぜひこの機会にお申し込みくださいませ。



ダイエットするなら、まず基礎栄養素の食物繊維サプリを!

ディリーバイオベーシックス

http://sidework-yume.com/dailybio/MKindex.html

無添加の天然野菜サプリメント!



私のプロフィール
相互の読者登録 を随時募集中です!ぜひお気軽に登録してください。



にほんブログ村 健康ブログ サプリメントへ にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ 人気ブログランキングへ