セレブダイエットを間に受けない方がいい? | 女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

35歳からの女性特有の疲れやだるさ、むくみ、ホルモンバランスを整えるサプリメントをご紹介。高品質な格安マルチビタミンと美肌サプリで、健康になりながらキレイになる!

■セレブダイエットを間に受けない方がいい?


こんにちは、サプリメントアドバイザー鈴木です。私のプロフィールはこちら です!


セレブが語る「やせる秘訣」に医師や科学者が警告 という記事を発見しました。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/diet/?1263126499


セレブリティが公の場でダイエットや健康の秘訣を語ることに、

医師や科学者たちが注意を促しているそうです。


確かに、●●がいいと言えば、それに殺到してそればかり摂取してしまうような

ダイエットを促しているのは、

こういったセレブリティの発言があるからかもしれませんね。


日本の女性タレントだって

●●がダイエットにいい!バストアップにいい!と

言ってしまうと、たちまちそれに群がってしまう女性がいます。


タレントの発言というのは、本当に影響力があるんですよね。


ですが、すべてのタレントさんやセレブリティの方に当てはまるわけではないのですが、

その裏には、「広告」ということも見え隠れします。


逆もあるかもしれません。

こういった発言をすれば、どこかの企業からオファーがあるかもしれないとか・・。。。


タレントさん達は、良い意味でも悪い意味でも、広告塔という立場なのだと私は思います。


タレントさんご自身の気持ちがそこになくても

企業側の思惑で、発言してしまうこともあり得ると思うんですね。


だから、本当に心からダイエットをしたい人は、

●●さんが使っているから・・・という理由よりも、

まずは、そのダイエット製品なり、食品なりの効用について調べることが大事なわけです。



ヤフーの掲示板では、この記事に対して、

3食しっかり食べて、適度な運動をすることこそがダイエットにつながる!!という

発言が多くて、安心しました。


間違ったダイエットのとらえ方をしている人は、だんだん少なくなっているような気がします。





フォーエバーヤング

http://www.shop-lohaslife.com/product/32

フォーエバー・プロアンの美肌セット

http://www.shop-lohaslife.com/product/69



ぜひこの機会にお申し込みくださいませ。



ダイエットするなら、まず基礎栄養素の食物繊維サプリを!

ディリーバイオベーシックス

http://sidework-yume.com/dailybio/MKindex.html

無添加の天然野菜サプリメント!



私のプロフィール
相互の読者登録 を随時募集中です!ぜひお気軽に登録してください。



にほんブログ村 健康ブログ サプリメントへ にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ 人気ブログランキングへ