ダイエットのコツはあせらないこと・・です。 | 女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

35歳からの女性特有の疲れやだるさ、むくみ、ホルモンバランスを整えるサプリメントをご紹介。高品質な格安マルチビタミンと美肌サプリで、健康になりながらキレイになる!

◆ダイエットのコツはあせらないこと・・です。


こんにちは、サプリメントアドバイザー鈴木です。私のプロフィールはこちら です。


テレビでは1カ月で何キロ痩せるか!!という風に

かなり短期間でのダイエットを主流とし、視聴者にあれたべろ!これたべろ!

って言いますよね。


1か月と言うこんな短期間で痩せることは、身体にとってはかなり酷なことです。


それに1カ月で5キロ程度痩せたとして、本当にそれが維持できているか、

はなはだ疑問なのです。


ダイエットというのは、私は「一生」やるべきものだと思います。


ダイエットというのは健康的な適正体重を維持することでありまして、

極端に痩せることではありません。


極端に痩せると、どうなるか・・・


○精神的に不安定になる。

○肌がボロボロになる。

○髪が傷みやすくなる。

○爪が弱くなる。


いいことなんて一つもありません。。。


それなのに、短期間で効果を求めてしまう方は後を絶ちません・・・。


あせらず、無添加のものをなるべく取り入れて、デトックスを心がけ、

血流を良くし、お野菜を多く摂る食事を中心にしていけば、

長い目で見て、美しいダイエットにつながるのです。


私は体重が62キロという時代もありました。


ですが、野菜サプリや普段の食生活を変えて、

3カ月程度で57キロになり、半年で55キロになりました。


そして今は53キロで、それをずっと維持しています。


これが本当のダイエットだと思います。


当店のダイエットサプリは、急激に痩せるものではありません。

皆さんが健康的に痩せるためのサポートをする素晴らしいダイエットサプリです。


プラスして運動を取り入れれば、かなりダイエットを加速することができます。


ぜひあせらず、3カ月から半年は本気でダイエットに取り組んでみてください。

そしてその後も、気を許さず、でも楽しくダイエットを続けましょう!



ダイエットするなら、まず基礎栄養素の食物繊維サプリを!

ディリーバイオベーシックス

無添加の天然野菜サプリメント!



私のプロフィール
相互の読者登録 を随時募集中です!ぜひお気軽に登録してください。



にほんブログ村 健康ブログ サプリメントへ にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ 人気ブログランキングへ