医者にサプリメントを勧められました。 | 女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

35歳からの女性特有の疲れやだるさ、むくみ、ホルモンバランスを整えるサプリメントをご紹介。高品質な格安マルチビタミンと美肌サプリで、健康になりながらキレイになる!

■医者にサプリメントを勧められました。


こんにちは、サプリメントアドバイザー鈴木です。私のプロフィールはこちら です。


私は、小さい頃アトピー性皮膚炎でとっても悩んでおりました。


あのかゆみは我慢ができず、特に暑い夏場は、

汗をかくたびに、かきむしっておりました。


食べ物の制限もありましたし、

すこしでも締め付けるような服を着ると、またそこからかゆみが発生するといった感じです。


そんな中、皮膚科には大変お世話になったのですが、

ビタミンCをとりましょうという話になり、

ビタミンCを飲み始めました。


あまりその頃はサプリメントに関心が無かったため

深いところまでは聞きませんでしたが

とにかく肌にいいから!!という理由でした。


ですが、先生は親切に

「市販のビタミンCの方が安いから、それを飲んでおいて」と言いました。


よって、私は大手メーカーさんのカプセル状のビタミンCを飲みました。


・・・・ですが、肌の調子が悪くなるばかりか、

何となく体の調子がおかしいんですね。


まじめだったので、まじめに用量を守って毎日飲んでいたのです。


でも、続けてみても意味が無さそうな感じがしたので、

数か月でやめました。


そうしたらとたんに肌がよくなった・・というか、

悪くなったのが少し戻った感じになったんですね。


やっぱり市販のサプリはだめだよなぁ・・って思ったんですが、

サプリに興味を持ち始めてから、

そのサプリの成分データをみると・・・・

添加物が多かったんですね。


そのせいで、身体の調子が悪かったのかもしれません。


お医者さんも気軽にサプリを勧めるのではなくて、

やはり良いものやできれば添加物が入ってないものを勧めてほしいなぁ・・と思います。


もちろん上記の話は十年前以上も前の話ですので

今のお医者様はそんなことをしないかもしれませんが、

ぜひお医者さんから見ても品質の良いサプリというのをお勧めしてほしいと思います。


安いのが患者さんのため・・という視点ではなくて、

本当に健康に良い、皮膚に良いサプリメントをお勧めしてほしいです^^)



たるみ・老け顔のお悩みの方に。

フォーエバーヤング

究極の高品質コラーゲンサプリメント




私のプロフィール
相互の読者登録 を随時募集中です!ぜひお気軽に登録してください。



にほんブログ村 健康ブログ サプリメントへ にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ 人気ブログランキングへ

サプリメント
サプリメント