クルム伊達公子さんの普段の食事が優勝に結び付いた!? | 女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

35歳からの女性特有の疲れやだるさ、むくみ、ホルモンバランスを整えるサプリメントをご紹介。高品質な格安マルチビタミンと美肌サプリで、健康になりながらキレイになる!

クルム伊達公子さん、なななんと!優勝です!!

韓国ツアーで、13年ぶりの優勝です!!


あの年齢で、すごいですよね・・。。

しかもストレート勝ちです。


身体もキレイですし、本当に憧れの女性です。


クルム伊達さんは、食事にも気を使っているようです。


というか・・プロ選手が食事に気を遣うのは当たりまでしょうけども、

伊達さんはやはりプロ意識が高い方なのだと思います。


伊達さんが 若い選手の方たちが、インスタント食品を多く食べていること、

添加物の多い食事をしていることを指摘していました。


試合会場で、カップめんを食べる選手もいるとか・・

試合前にですよ・・??


伊達さんは、金銭的に苦しいかもしれないが、必要なことにお金や手間をかけていくことが

いいパフォーマンスを持続できる・・というようなことをおっしゃってます。


食べるものはすぐに目に見えるものではないので、添加物などが

身体に悪いもの・・というのが若い人たちは気づかないのかも・・ともおっしゃってますね。


全く同感です。


添加物の食事というのは、今すぐに病気になるわけではありません。

ですが、長いスパンで、ジワジワと病気や不健康な体へとつながるものです。


ぜひここをよくご理解いただきたい・・と思います。


今お腹が空いているから、時間がないから・・・といっても

カップめんは避けていただきたいです。。


おにぎり持参するだけでも違いますよね。



身体が資本であるスポーツマンだからこそ、

何かを削ってでも、食事に力を入れていただきたいです!!


若い選手が悪いわけではなく、

そういったことを教える環境がないというのもあるのかもしれません。



伊達さんがそのような考え方で、今の実績を作られたかと思うと

無添加のサプリを扱う私としては、すごくすごくうれしいですニコニコ


本当におめでとうございます!!!