歯医者で歯石をとりました。 | 女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

35歳からの女性特有の疲れやだるさ、むくみ、ホルモンバランスを整えるサプリメントをご紹介。高品質な格安マルチビタミンと美肌サプリで、健康になりながらキレイになる!

なんとなく歯石が気になってきたので、

歯医者へ行ってきました。


近くの歯医者でネットで調べていったのですが、

思った以上に素晴らしい対応でした♪


17時に予約して、終わったのが17時20分!!

歯石も全体的についていたのに、ぱぱーっとやってくれました。


もちろんレントゲンも・・


私は今まで虫歯になったことがないのですが、

ただ、歯石が付きやすいと先生から言われました。


現在糸ようじのようなものでゴシゴシしています。


私の両親はともに歯がガタガタです・・・・。。

そうならないためにも、今を維持しないと!!


歯が丈夫だと食事もおいしいですしね♪