竜馬になりきった!?福山さんのポスター | 女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

35歳からの女性特有の疲れやだるさ、むくみ、ホルモンバランスを整えるサプリメントをご紹介。高品質な格安マルチビタミンと美肌サプリで、健康になりながらキレイになる!

http://www.sanspo.com/geino/photos/090827/gnj0908270504009-p1.htm


次の大河ドラマのポスターが完成されたようです。


私は・・坂本竜馬は大大大好き!!なのです。。


福山雅治さんが今度竜馬役をやる・・というニュースはビックリたまげましたが・・

このポスターはなかなかいいですね♪


・・・・・でもでも。。。

竜馬は正直汚いし、無頓着だし・・・


そのため、福山さんのキレイなイメージと、あ、合わない汗


最近の大河ドラマやNHKの15分のドラマとか、

タレントに頼り過ぎているような気がしますが、どうなんでしょうか・・。


天地人も期待していたような感じではないようですし、

キャスティングが変だし、

あの初音とかいらないよなぁ・・・って両親はよく言ってますね。


ドラマの一つとしてみるしかなくなってきたんでしょうかね。

NHKも視聴率に翻弄されるんですね・・。



確かに福山さんだったら、視聴率はいいでしょうけども、

でもでもでも・・・・。。


竜馬は無頓着で、色が黒くて、声がでかくて、それでいて繊細なロマンチスト・・・

そんな人にやってほしいんです!!!



しかも、年齢が全然会わないよ!!


若い20代の役者さんで、そういう人がいないのかなぁ・・

もっと無骨な役者魂のような方にやっていただきたいような・・・。。


もちろん、福山さんの竜馬も気になるけど。。。