毛穴のケア対策~! 油分の摂り過ぎに要注意!! | 女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

35歳からの女性特有の疲れやだるさ、むくみ、ホルモンバランスを整えるサプリメントをご紹介。高品質な格安マルチビタミンと美肌サプリで、健康になりながらキレイになる!

毛穴の汚れる季節になりましたねショック!


うちの旦那も、すごいですよぉ~!

ニョロ~って油分がでてきそうな、すごい鼻になってます・・。。。


きょうのはなまる!でもやってましたけど、

毛穴の汚れを無理に取ろうとするのは、超危険ビックリマーク


後にもなるし、油を摂りすぎると、かえってもっと油を出そう出そうとして

余計にヒドイ状態になります!


肌の油分を落としすぎるのはよくないのです。


おそらく・・ですが、人間はバランスが大事ですよね、

油も必要があって出しているものですから、

それを除去しようとしすぎると、かえって、それに反発してしまい、

バランスを保とうとしてしまうんだと思います。


そしてそして、毛穴のケアに大事なのは、


「保湿」です!!


ええ!?保湿!?って思われる方もいらっしゃいますでしょうが・・

保湿をすることが、毛穴対策にとって必要なんです。


クレンジングはほどほどに(でも丁寧に優しく)

そして、そのあとの肌の保護(保湿)を怠らないようにしてください・・!!


最近流行りのAHA石鹸は、週1回程度がお勧めだそうですよ~!


毎日しないように気をつけましょう!!


当店では、フォーエバーヤングの大人気に伴いまして、

スキンケアを販売することになりました!!


アトピーの私でも、全く刺激がなく、

安心してお使いいただけます。


どうぞご覧ください!


http://www.shop-lohaslife.com/SHOP/554688/list.html


保湿対策にはこちらがお勧め!


ホホバエステル、シアバター、ヒアルロン酸ナトリウムを配合し乾燥を防ぎ、栄養と潤いを与えるために配合したスプルリナと朝鮮人参のエキスが、肌を柔らかく滑らかに、そして若返らせるように作用します!
サプリ De  キレイ!食生活を変化させて美しく健康な体に