お客様に感謝!! | 女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

35歳からの女性特有の疲れやだるさ、むくみ、ホルモンバランスを整えるサプリメントをご紹介。高品質な格安マルチビタミンと美肌サプリで、健康になりながらキレイになる!

先日メーカーのミスで、お客様のお荷物が届かないといったトラブルが起こりました。


私のお店は、私自身が配送を実際にしているのではなく、

メーカーさんにお願いして、直送をしてもらっています。


アメリカからの配送なので、英語表記されたりなど

いろいろ大変なのですが、

トラブルは不思議と少ないのです。


ですが、やはり人間ですから、入力のミスというのはあります。

メーカーさんの担当さんもこの件に関しては、平謝りで、

とても参っているご様子でした。


お客様のお名前を間違って入力してしまったのです。

よって、配送業者さんは、本人じゃないからお渡しできないとのことで、玄関先まで

きたのに、受け取ることができなかったそうなんです・・!!



お客様はとってもとってもその製品を楽しみにしてくださったのに、

寸前で受け取ることができず・・・

本当に本当に多大なるご迷惑をおかけしたのです・・!!


でも、とっても心優しいお客様で、

業者さんに一生懸命ご説明くださり(本来は私がやらなくてはいけないのに!)

やっと受け取ることができたそうです・・。


本当に申し訳ないのと、

あまりの優しさに(通常であれば、大クレームです!!)感激し・・


すごくすごく私にとっては成長の1日でした。。


お客様には大変感謝申し上げますビックリマーク

また、暖かいメールありがとうございました。


そして、これに伴い、私の対応へアドバイスいただいたKさんに感謝!!

そして、メーカーさんでミスはしてしまったけど、すぐに対応してくださったsさんにも感謝です!


これからは、もっと落ち着いて対応したいと思います。