今日は、ヨガの先生にレイキをやらせていただきました・・。 | 女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

35歳からの女性特有の疲れやだるさ、むくみ、ホルモンバランスを整えるサプリメントをご紹介。高品質な格安マルチビタミンと美肌サプリで、健康になりながらキレイになる!

今日は、いつもお世話になっていて、ものすごく素敵な先生に

レイキを送らせていただきました・・。


私はどきどきしていましたが、

早めにチャクラのトーニングとか、場所のレイキなどを行い、

心を落ち着かせました。


先生にレイキをした時、

私の手がすごく動いたのが、背中と腰でした。


手がブルブル震えます。


私は心の中で「先生が今一番疲れているところを癒してください。」と

心の中で言いました。


そうしたら、さらに背中と腰に手がいき、手がブルブルと震え

腕が上へ方向動いていきます。


それがおさまるまでは、任せるようにしました。


それでレイキは終了したのですが、

人にやらせていただいたとき、こんなに自分(ヒーラー)が動くのは初めての経験でした。


相当先生は疲れていたのかもしれませんし、

また先生ご自身が、とても感じやすい方なのだと思います。



今日は、貴重なお休みの中、本当にありがとうございました!!!

とっても感謝しております。


また、もし練馬駅・豊島園駅近くでレイキを受けたい方は、

おっしゃってください。もちろん無料です^^)


http://form1.fc2.com/form/?id=444225


ただ、女性限定でお願いします^^;)


土日は終日・水・木・金の午後はできません。

申し訳ございません

(7月27日から31日も不可です。)


月・火の終日 水・木・金の午前中 が可能です。

場所は練馬駅から徒歩10分 もしくは、

豊島園駅から徒歩2分の場所で行います。