野菜嫌いなお子様 | 女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

35歳からの女性特有の疲れやだるさ、むくみ、ホルモンバランスを整えるサプリメントをご紹介。高品質な格安マルチビタミンと美肌サプリで、健康になりながらキレイになる!

野菜嫌いな子供にお悩みのお母様というのは、大変多いようですね~。


私の夫も、小さい頃は全く野菜を食べなかったそうです、

そうそう、イチローも野菜嫌いだったとか・・?


なんだかそう思うと、野菜嫌いでも大丈夫かなぁ~?なんて

思ってしまうのは、ちょっといい加減??


赤ちゃんの時に、しっかり母乳をのんで

お母さんが健康であれば、子供ってすくすく育つのかなぁ・・なんて

母を見ると思います。


ですが、そうはいっても、やっぱり不安ですよね。


私も自分に子供ができたら、絶対野菜を食べさせたいですし・・。。



お野菜はやはり生で食べるのが一番おいしいような気がします。

ですが、量が食べられないので、

蒸すのもお勧めですね。


最近私がはまっているのは、レタスの蒸しものです。

とってもおいしいですし、量もたくさん食べられます。


変に味付けせずに、まずは野菜そのものの味や

できるだけ無農薬・有機野菜のお野菜(良く洗って)を

食べさせるといいかな・・って思います。


市販のドレッシングは、添加物も大変多いし、

オイルも使われているため、お子さんにはあまりよくないです(大人もですが)


塩・こしょうだけとか、

お醤油にオリーブオイルを混ぜたものとか、

それだけで十分においしく頂けるかと思います。



10歳から12歳くらいのお子様をお持ちのお母様には

この子供向けサプリがお勧めですよ♪


http://www.shop-lohaslife.com/SHOP/6194.html



TVMプラス(当店のマルチビタミン)を飲むことが出来ない

年齢の子供たちの為に考案された

自然の風味を持ち、おいしく噛んで食べることの出来るマルチビタミンとミネラルです。