シイタケの軸を捨てるなんて・・ | 女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

35歳からの女性特有の疲れやだるさ、むくみ、ホルモンバランスを整えるサプリメントをご紹介。高品質な格安マルチビタミンと美肌サプリで、健康になりながらキレイになる!

どーも☆キニナル!という午前の番組がありますが、

少し前の放送のことを思い出したのでつづります。


けちな姑に悩んでいるという投稿のドラマだったのですが、

そのケチっぷりはどんなもんかな~と見てました。


出がらしのお茶を、色がなくなるまで飲みつくす!とか、

エノキの軸の下の方(何か菌がついているようなところ)まで食べるとか・・


まあ、確かにちょっと変かな?って思ったんですけども、


その投稿者(嫁)は、


シイタケの軸が鍋に入っていて驚いた!!って言ってたんですよぉ~。


ビビりました。。


だって、椎茸の軸は、一番下は固いから捨てるにしても、

柔らかい部分は普通食べませんか??


美味しいし、栄養もありそうだし・・。


これをケチくさい!なんて、ちょっと違うかなぁ・・って思いました。


使えるところは使えるようにすることは、とてもいいことだと思いますよね。


ケチくさい姑のことを、色眼鏡で見過ぎなのではないでしょうか。。


いいところもたくさんあるはずなのになぁ・・。