ダイエットもしてないのに、2キロ痩せちゃいました。 | 女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

35歳からの女性特有の疲れやだるさ、むくみ、ホルモンバランスを整えるサプリメントをご紹介。高品質な格安マルチビタミンと美肌サプリで、健康になりながらキレイになる!

特に意識して食生活を変えるようなダイエットをしていないのに

1ヶ月で2キロもやせてしまいました・・。



おそらく・・ですが、


サプリ De  キレイ!食生活を変化させて美しく健康な体に 一つが、炭水化物の吸収を抑えるサプリメントを飲んでいることです。


そして、もう一つが、高品質のプロテインシェイク&食物繊維のシェイクサプリを飲んだ後、

ヨガをしていることです。



この2つが、痩せた原因になっていると思いますね。


食生活は、3食しっかり食べています。

お菓子も好きです。特に和菓子が大好き!!




お酒も好きなので、土日は酒浸りです・・。。


ただ、食事はなるべく無添加で、天然のものを選んでいます。

野菜も多く摂取するようにしております。


それがベースとなりつつ、サプリメントの力を借りて、代謝の良い身体ができたのでしょう!


かなり楽して痩せました!


ライフプラスのフェイズオーリンフォーテは、あなたのダイエットを強力サポートします!