本を買ってから後悔する私・・、アマゾンの評価に右往左往。 | 女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

35歳からの女性特有の疲れやだるさ、むくみ、ホルモンバランスを整えるサプリメントをご紹介。高品質な格安マルチビタミンと美肌サプリで、健康になりながらキレイになる!

アマゾンの評価で良いものを買う傾向にある私・・。


あの評価ってすごく気になるんですよね^^;)


でも、実際にアマゾンで購入してみると、「???」というのが結構多い。。


私の本棚は、そんな本であふれております。

学習できない私がいます・・。。



先日、アマゾンで定価で買ったマクロビオティックの本なのですが、

めちゃくちゃ評価が高かったから購入したんです。



中古でもよかったんですが、送料いれたら、トントンだったので、

定価で購入。


そうしたら・・・料理本なのに結構小さいし、読みづらい。。

料理やりながらその本を見るのは無理!!


しかもレシピが少なすぎる・・・・。。。。



評価とは全然違っていました。


そして!!昨日ブックオフに行ったら、その本が半額以下で販売されていて

ショック!!!!


・・まあこんなこともありますよねぇ・・。。


本屋さんに定期的に足を運ぶ癖をつけないと、

また同じ失敗を繰り返しちゃいますね^^;)