お餅好きのあなたに朗報サプリ! | 女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

35歳からの女性特有の疲れやだるさ、むくみ、ホルモンバランスを整えるサプリメントをご紹介。高品質な格安マルチビタミンと美肌サプリで、健康になりながらキレイになる!


 \│/   サプリメントアドバイザーお勧め!        \│/
 ─☆─                ロハス生活の法則   ─☆─
 /│\                           /│\


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【VOL.7 】  お餅好きのあなたに朗報サプリ!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


あけまして、おめでとうございます!
健康管理のサプリ店「ロハスライフ」店長の鈴木夏香です。
 

お正月はいかがお過ごしでしたか?

私は元旦にスノーボードをしに湯沢へ行ってきました。
その後3日間は、実家に帰ったり、自宅でゴロゴロしたりと
ダイエットとは到底無縁な生活をしておりました。。

お正月といえば・・「お餅」ですよねぇ~。

私はお餅が小さい頃から大好きです。
きな粉をつけてもおいしいし、砂糖しょうゆにのりで巻いたりとか・・。
お雑煮も美味しいですよね。


ですが、お餅はカロリーが高い!!
これが困ったサンです。。


通常はお餅は2個くらい食べますよね?
私の場合3個くらいでも平気で食べてしまいます^^;)

2個がだいたい100gなので、236カロリーです。

お米は通常1杯だと180カロリー位なので、
やっぱりお餅はカロリーが高めですね。

炭水化物の摂取を抑える方が、ダイエットには効果的なのは
言うまでもありませんよね。


ですが、日本人は米やお餅が大好き(私が好きなだけかもしれませんが・・)なので
これを摂取しないなんて、到底考えられません・・。

ということで、大変便利なダイエット商品を紹介させてください。

私はこれを摂取しているので
お正月はいつも太るのですが、「現状維持」できました!

現状維持だとダイエットにはなりませんが・・
ある程度はこのサプリのおかげかもしれません。

主食であるパン・ポテト・コーン・米・ラーメン・パスタ麺等の
高デンプン食品のカロリーのみをカットし、
脂質・糖質・タンパク質・ビタミン等の栄養素は、しっかり吸収されます。


ポイントは、お食事の15分くらい前に、1粒摂取することです。


【400キロカロリーの吸収を防ぐサプリ!】

◆お餅好き・炭水化物大好きなあなたの強い味方!
http://www.shop-lohaslife.com/SHOP/6106.html


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
 ◆編 集 後 記◆
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

雑誌掲載&お客様の声をアップしました。
http://www.shop-lohaslife.com/hpgen/HPB/entries/9.html

どうぞ本年度もよろしくお願いします。


  
━…━…【 サプリメントアドバイザーお勧め!ロハス生活の法則 】…━…━   
        発 行:健康管理のサプリ店
           ~ロハスライフ~
         http://www.shop-lohaslife.com/          
※ご感想・お問い合わせはお気軽に info@shop-lohaslife.com まで
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
 ※このメールに記載された内容を許可なく転載することを禁じます。
     Copyright (C) 2008 shop-lohaslife. All Rights Reserved.


━━━━☆アメリカの高品質サプリをイージー購入でGET!☆━━━━━━
         http://www.shop-lohaslife.com/
     一目瞭然! 市販のサプリと比べてみてください!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 バックナンバーはブログで公開中♪
 http://ameblo.jp/sunukuma0707/theme-10009909880.html