ブレインヨガの体験をしました。 | 女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

35歳からの女性特有の疲れやだるさ、むくみ、ホルモンバランスを整えるサプリメントをご紹介。高品質な格安マルチビタミンと美肌サプリで、健康になりながらキレイになる!

ブレインヨガって知ってますか?


私は初めて聞いたのですが、

たまたまポストにチラシが入っていたので、

1000円だし、体験へ行ってきました。


若干営業モードが強すぎる印象があったのが残念でしたが・・

まあ、よかったですよ。


オーラの写真も撮ったのですが、

私は過去はオレンジで、未来は緑でした。

緑は癒しという意味らしいです。

オレンジは・・?忘れてしまいましたが、

全体的には黄色で、明るい感じのオーラだったことにびっくりしました。


NLPをやっていたからかもしれませんが、

だんだん感情が安定的になっているのかもしれません。


ということで、ブレインヨガは、脳呼吸をし、

心身ともに健康になり、スピリチュアルな体験をするために鍛錬する・・といった感じでしょうか。


私にはその考え方はすごく共感できました。


実際にやるトレーニングは、簡単といえば簡単ですが、

頭でやるというよりも、自然にやる、自己解放する・・といった感じで取り組むとよいですね。。


単純な動きなのですが、汗ばみました。


ヨガには元々興味がありましたが、

これなら、身体の固い私でも出来そうです。