次から次へと懲りないなぁ・・・ | 女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

35歳からの女性特有の疲れやだるさ、むくみ、ホルモンバランスを整えるサプリメントをご紹介。高品質な格安マルチビタミンと美肌サプリで、健康になりながらキレイになる!

朝バナナの次に来るダイエット候補は「とろろ昆布」
 朝バナナダイエットがブームになって久しい。9月末にはスーパーなどで品薄が続くほどであった。  「A..........≪続きを読む≫

このニュースを見ると、納豆ダイエットを必ず思い出しますよね溜息


そんな私も納豆ダイエットとか、りんごダイエットとか、

あらゆるものをためしたクチですあせる



ですが、こういうダイエットは本当に一時的なんですよね。


継続して、健康的に痩せるためには、

野菜を摂取し、代謝機能を高める食事をして、できれば運動をすることが一番です。


運動と言っても、まずはストレッチからで十分です。


まずは筋肉をつけて、代謝機能を高めるためにも

筋肉をよく伸ばして上げることが大事ですね。


そして食事!!

1時的に痩せても、元に戻ったり、健康を害して、お肌がガサガサで、髪の毛も乾燥した状態では

何の意味もありませんよね?


美しく、健康的に痩せる!!っていうのが理想だと私は思っていますニコニコ


そのためには、このブログのテーマでもある「添加物の食事を極力減らす」ことです。


実は添加物をとり続けるとやせにくい体になります。


これはおいおいこのブログで述べますが、


添加物を極力減らし、

食物繊維をしっかり取ってください。


そしてお風呂上りにストレッチ!!


これだけでもかなりの効果が見込めるはずドキドキ


店長の私がお勧めなのは

デイリーバイオベーシックスです。


これは本当に最高のサプリメントですよ。


デイリーバイオベーシックス