主婦業が全く出来なくなった | うつ病・AC。夫はADHD。軽度知的障害・ASD・ADHD・LD・適応障害・不登校などをもつ二人の子育て中。

うつ病・AC。夫はADHD。軽度知的障害・ASD・ADHD・LD・適応障害・不登校などをもつ二人の子育て中。

うつ病・AC。夫はADHD。軽度知的障害・ASD・ADHD・LD・適応障害・不登校などをもつ二人の子育て中。働けるなら働きたいけど鬱で引きこもり中。



娘は入院
希死念慮の事が優先順位を上げたのか、思ってたよりも早い入院となった








私は2ヶ月ほど前から少しずつ動けなくなり

ここ数週間は布団から出られなくなった

もちろん台所にも殆ど立てなくなり、家事の殆どを出来なくなった

自分が食欲ないから、余計に料理出来なくなった
本当は家族に作りたい料理が色々頭に浮かぶのに作れない悔しさ



宅配弁当は、食べ盛りの息子には量とコスト面が合わないため止めた



スーパーも近いから
今後はお金を持たせて、自分で食べたいお弁当などを買ってきてもらおうかと思う




洗濯は、夫と息子が仕事や学校に困らない程度に少しずつやるだけにした




次回の通院で頓服を処方してもらわないと、日中苦しすぎて困るところまで落ちてきた

ただ何もせず寝てるだけなのに苦しいなんて

頓服なんて、ここ暫く全く必要無かったのに



思うように動けない事が悔しい