説得成功 | うつ病・AC。夫はADHD。軽度知的障害・ASD・ADHD・LD・適応障害・不登校などをもつ二人の子育て中。

うつ病・AC。夫はADHD。軽度知的障害・ASD・ADHD・LD・適応障害・不登校などをもつ二人の子育て中。

うつ病・AC。夫はADHD。軽度知的障害・ASD・ADHD・LD・適応障害・不登校などをもつ二人の子育て中。働けるなら働きたいけど鬱で引きこもり中。


ここ数日は、どうにも不調続き
気分が塞いで、心身共にダルくて起きているのがしんどい


そんなゴロゴロしてたら
先ほど父からメール


"「老いては子に従え」の譬えに従って、今年のお盆はキャンセルした。"



とのこと

脱力〜〜
無理して行かないでくれて良かった〜
ホッ💨💨💨




報道でも、今年のお盆の帰省はどーのこーのってやってたから
父もあれから色々と考えたんだろうなぁ…




可能性としては低そうだけど
頑固親父のプライドの為に


「ありがとう。
もし、秋か春のお彼岸の頃に収束してたら、時期をずらして改めて行くという手もあるから。
その時こそ、私も付き添いで同行します!」


と、返信しといた



全く
全く
コロナのバカ!