昨日書いた通り、土曜日に足を捻挫&それを

 

庇って動いて膝まで悪くしてしまった母ショボーン

 

 

昨日の月曜まではほぼ歩けず、家でもスツールを使って移動真顔アセアセ

 

(出かけたのは診てもらうため行った徒歩1分の整形外科のみ)

 

がしかし!!

 

驚異的な回復力を

見せた模様〜ポーン

 

泊まってた姉によると

 

寝る前に移動のため使ったスツールを

 

ベッド脇に置いてきぼりにし、一人で

 

歩いて起きてきたらしいびっくり

 

私がお昼頃行ったときも

 

「全然大丈夫〜チュー

 

と何も使わず歩いてたびっくり

 

さすがにスタスタ歩くまでは行かないけど

 

我が母ながらスゴい

回復力ニヤニヤグッ

 

1週間くらいは安静にして、その後少しずつ

 

動けるといいな〜スター

 

そしたらまた散歩とテレビ体操開始じゃ〜グー