16日(土)の午前中に足を捻ったみたいで

 

(本人憶えておらずダッシュ)足首を痛めた母。

 

足を付くのも痛いらしく、トイレなどに

 

行くときには家にあったスツールを使用アセアセ

 

幸い次の日の日曜日には姉が来たので、2人で

 

家事等はこなし、月曜の今日姉と母を整形外科

 

連れて行きました〜キョロキョロ

 

とはいえ前にも書いたけと整形外科は徒歩1分グッ

 

近くて良かった〜滝汗

 

レントゲンの結果、骨は折れてはおらず一安心ニコニコ

 

「典型的な捻挫」

 

との診断でした〜キョロキョロ

 

足首を庇って歩いてたから膝も「痛いショボーン」と

 

前日夜から言い出したため、膝も診てもらった

 

ら水が溜まっていたため先生にぬいてもらい、

 

痛み止めも打ってもらいました〜グッ

 

とりあえず一番大変な時期に姉が来てくれてて

 

良かった照れ

 

明日のお昼、まだ姉がいる間に母をお風呂に

 

入れて(自分で入れるかな!?)その後姉は

 

帰る予定です〜車

 

せっかく姉が来たのにどこも行けなかったけど泣き笑い

 

何より…

 

骨が折れてなくて

良かった〜〜〜〜泣き笑い