ふとした時にCさんを
思い出してしまったにっこり







気づいたら5月から私が

返信してなかった、、、無気力

勝手な思い込みで

Cさんが終わらせたと思ってたwww




でも今更連絡できないよねー笑




したところでブロックされるか

はたまた会おうってなるか昇天

まだブロックはされてないみたいw




会おうってなったら私にはもう

Tさんがいるから

たとえ連絡取れたとしても

結局は会えないし

このままスルーしといた方が

いいのかとかね、

色々考えちゃうんですよw




ただ元気かなーっての確認

Cさんからしたらいらんよね汗うさぎ





Cさんは4月から仕事がすごく

忙しくなったみたいで

連絡も夜中にしか返ってこなかった




でも忙しいけど私に会うために

がんばる言ってくれてたのに

連絡が減ったことに私の気持ちが

冷めていって違う人探しちゃったんだ無気力




ほんと酷いことしたなって

今になって思うショボーン




Hさんじゃなくてなぜ

Cさんに連絡しなかったんだろうか

とかどうでもいい考えが

浮かんでくるだけど凝視




なんなんでしょう、

この気持ちは真顔