実は消防士のCさんという方とも
連絡を取っている私よだれ


(どんだけやりとりするんだろ笑)


でもCさんとはさらさら
婚外恋愛する気はない


ただノリの合う友達って感じウインク


アプリからLINEに移行して
毎日やりとりするようになって
電話もするようになった


Cさんは電話した感じも
やりとりと変わらない人にっこりスター


一緒にいると楽しいんだろなって思う!


たぶんフィーリングは合うニコニコ



Cさんとは会うってなってるけど
なんだかんだで日にちが延びてて
会えていません



そんなCさんは私のことが
好きらしい、、、真顔


好き、タイプだと言ってくれて
すごくハートがたくさんのLINEが
毎日送られてきますよだれ


私はもちろんハートなんて
つけませんが笑



恋愛する気がないのに
会っていいものなのか
迷いどころ〜笑い泣き


会ったら好きになっちゃうのかな?



いや、
Aさんが心にいる限り
無理だ悲しい


Aさんが嫌いと言ってくれたら
次にいけるのかもだけど、、、


そもそも婚外恋愛するのは
Aさんがいいなと思ってるのに
いろんな人と連絡を取ってる
私が悪いよねネガティブ


自分が蒔いた種
自分で回収しなきゃだな