ぞうさんたちの可愛い隠しごと | ウクレレピーナッツの ほのぼのぬいぐるみ・あみぐるみ作り

ウクレレピーナッツの ほのぼのぬいぐるみ・あみぐるみ作り

全力で作ってもどこかゆるい
みなさんのほっぺたもゆるくなりますように…

遊びに来てくれて本当にありがとう~。
どうぞごゆっくり・・・。そして、また来てくださいね。

あの・・・えっと・・・


もじもじ







わたしも・・・

あの・・・


もじもじ







そっちからどうぞ。


ううん、どうぞ。






どーしよっかな~!
どーしよっかな~!





おたがいにプレゼント。







ipodfile.jpg

  どちらもよろしく・・・。   

イベントは、3月4日のみですが。






昨日は、チャモロ写真工房さんにて、

写真の基本を学んできました。


いつも自分の写真がかなり残念なものなので。

Coeur Plumeさん。ご一緒できて楽しかった。

初対面なのに、おしゃべり盛り上がりました。

偶然アメブロやってらっしゃるということで、

リンクしてみましたよ!みなさん見てくださいね!

かわいいキッズのリュックサックなど

忙しい子育ての間に作ってるの、すごいよ~。



今日の写真は・・・緊張しました。


カメラほしいな!