アタマにとまってもいいですか? | ウクレレピーナッツの ほのぼのぬいぐるみ・あみぐるみ作り

ウクレレピーナッツの ほのぼのぬいぐるみ・あみぐるみ作り

全力で作ってもどこかゆるい
みなさんのほっぺたもゆるくなりますように…

遊びに来てくれて本当にありがとう~。
どうぞごゆっくり・・・。そして、また来てくださいね。

頭にとまってもいいですか?



いいって。


でも、どうする?

photo:01



モジモジ。






なんだか恥ずかしそうな


テントウムシのゴムの出来上がり。







それから、

まえにも作ったことのある


コトリさんです。



photo:02


コトリさんは、なぜか好きです。

色も自由。

なんとなく、作るのも自由。

コトリは自由なイメージ。


photo:03






今回は春っぽいピンク系のものばかり。










整列!!
photo:04



どうしても落ち着きのない子がいます




photo:05




テントウムシくん!

どこ見てるの?


って、ゴムの向きが悪いの、本当は。すいません!

おっちょこちょいな私です。
応援お願いいたします。

ipodfile.jpg

3月4日(日曜日)だけ出店してます