何ができるのかな?フフフ。 | ウクレレピーナッツの ほのぼのぬいぐるみ・あみぐるみ作り

ウクレレピーナッツの ほのぼのぬいぐるみ・あみぐるみ作り

全力で作ってもどこかゆるい
みなさんのほっぺたもゆるくなりますように…

遊びに来てくれて本当にありがとう~。
どうぞごゆっくり・・・。そして、また来てくださいね。

こんばんは!の時間になってしまいました。


今日はここまで。何が出来るのか。
photo:02



フフフ( ̄▽ ̄)
なんだか頭がピカーンとなってるみたいです。


photo:03



だいたいわかるかしら。

photo:04





今日は末っ子、とうとうお熱。


お兄ちゃんやお姉ちゃんがダウンしていたとき、

一人頑張って学校いっていたね。



さっき39度あったの。


でも一眠りしたら、ゼリー、アイス、グミ食べて、なんのDVD見ようかと選んでます。



これで治っていくのかな?!


そんな早くないか。

ものすごい寒いなか、

縄跳びがんばったしなぁ。

早く春よ来い。

お手数ですが、応援お願いいたします。