ピーナッツ、顔がデカ過ぎ!!(´Д` ) | ウクレレピーナッツの ほのぼのぬいぐるみ・あみぐるみ作り

ウクレレピーナッツの ほのぼのぬいぐるみ・あみぐるみ作り

全力で作ってもどこかゆるい
みなさんのほっぺたもゆるくなりますように…

遊びに来てくれて本当にありがとう~。
どうぞごゆっくり・・・。そして、また来てくださいね。

なんかね、すごいのできたよ。

photo:02




これ。


でっかいの。


どれくらい大きいかというと、



photo:03



この子達がラクラク入るのです!!





photo:04






なんか、お尻とかおの大きさが同じになっちゃって、


何かおかしいのです。



もう一度やり直すか、



うーん。


あんまり、やる気が。


大変なわりに、


下手だし。

photo:05





この大きなピーナッツくんは、



なんでやねーん!

っていうツッコミが得意です。



サーチ今日は何位かしら。