さよならミッキー(インコ) | ウクレレピーナッツの ほのぼのぬいぐるみ・あみぐるみ作り

ウクレレピーナッツの ほのぼのぬいぐるみ・あみぐるみ作り

全力で作ってもどこかゆるい
みなさんのほっぺたもゆるくなりますように…

遊びに来てくれて本当にありがとう~。
どうぞごゆっくり・・・。そして、また来てくださいね。


今朝、闘病中のインコちゃんが、

リーフちゃんのところに

いっちゃった。


箱をあけたとき、

会いたかったよー!って感じで


飛び出してきた。

ずっと指でコリコリしてあげて、

気持ちよさそうにしてたよ。



お薬大嫌いで、

いつもくちばしの横の辺りに付けて、


それをムニャムニャって舐めたら


オッケー、そんな感じでした。


さて、今日もお薬を、と思ったら

急いでわたしの肩の方に逃げて行きました。


お薬見たら逃げ出したよー

なんて笑っていたの。

こどもが肩から捕まえて、、、

それから、呼吸が変になっちゃった。







無理にやらなきゃ良かった、



そんな気持ちになって、


末っ子が泣いちゃった。



もう少し暖かくなったら、

普通のトリカゴにして、




もっと遊ぶつもりだった。



まだまだ寒いから、



遊ぶのも遠慮して。


いろいろ、勉強になったよ。


ありがとう。


ごめんね。





リーフちゃんの隣に埋めました。




我が家は昨日から具合がよくない長女。


お友達がインフルエンザだったって。

うちもそうかもしれない。


そんなに熱は高くないから、

わからないけど、


今朝お医者さんに、

と思ったらΣ(゚д゚lll)祝日で休みじゃん!



それから、末っ子は、ゆうべから

虫歯がまた痛いと。


歯医者も休みじゃん!


お兄ちゃんは顔面にボールがあたり、

メガネが壊れたの!


昨日今日、なんだか変なことばかり。

とりあえずメガネ屋さんは

やってたからこちらは行けました。


あみものは途中。
photo:01




ふふ、何になるかな?!



それからパソコンもちょっと調子が!

なので、今日は携帯からの投稿です。









iPhoneからの投稿