ウクレレピーナッツのTシャツ | ウクレレピーナッツの ほのぼのぬいぐるみ・あみぐるみ作り

ウクレレピーナッツの ほのぼのぬいぐるみ・あみぐるみ作り

全力で作ってもどこかゆるい
みなさんのほっぺたもゆるくなりますように…

遊びに来てくれて本当にありがとう~。
どうぞごゆっくり・・・。そして、また来てくださいね。

イベントに向けて。


イベントは今度が三回目。




Tシャツの売れ行きは、実はよくわからないです。






夏に作ったTシャツたち、あとから委託先で


まあまあ売れたみたいです。


でも、いろんなサイズをご用意できなくてごめんなさい。


また今回も、大人サイズ(メンズのMとS)


子供サイズは130のみ。




また気が変わって増やすかも?!ですが。




とりあえず
photo:01
ずっと前から頼まれていたの、お友達に。

今日会うので、どれか気に入ってくれるといいな。






今回はしっかりした生地のものを探しました。


ほんの少ししか作らないので、


色も吟味しました。


一番右の、黒じゃないですよ、「スミ」です。









それから、下の写真、右のはディープブルーで、

真ん中のはネイビー。

微妙に違うのです。ちょっと得意顔。




photo:02

新しいデザインも考えるつもりです。



実は、大人のは一番左の以外は少し型を大きく拡大したのですが、





ほとんどわかりませんね。






わかるかな?



あんまり変化が・・・昨日がんばってつくったのにね。

photo:03




このブタちゃんも、作ろうか、

新しいブタちゃんにしようか。

今日も応援ありがとうございます。