初めてぞうさん | ウクレレピーナッツの ほのぼのぬいぐるみ・あみぐるみ作り

ウクレレピーナッツの ほのぼのぬいぐるみ・あみぐるみ作り

全力で作ってもどこかゆるい
みなさんのほっぺたもゆるくなりますように…

遊びに来てくれて本当にありがとう~。
どうぞごゆっくり・・・。そして、また来てくださいね。

お財布のぞうさん

象自体初めてです。

手ぬぐいの柄には考えたことがありましたが、未だ実現はしてなくて。


Ukulele_Peanutsのブログ-Image717.jpg

なんだかションボリしてるみたいになりました。

今日は娘を耳鼻咽喉科に連れていき、帰りにお花の苗を買いました。

玄関さきの花類がほとんど枯れてひどかったので、安い苗でまだあまり咲いてませんが、もうすぐ咲きそうで楽しみです。

昨日は私のお腹の調子が悪くて、午前中寝てましたが、だんだん午後、元気になり、それで、今日はすっかり大丈夫で、耳鼻咽喉科もさほど混まなくて、気分が良くって調子に乗り、砂利15キログラム×5袋とお花の土2袋、運び、玄関先を少し明るくしました!

ガンバリすぎた

膝、肩、手首が(+。+)痛いです。

なんで、すぐにいろいろ痛くなるのか