マーケットで買ったものたち | ウクレレピーナッツの ほのぼのぬいぐるみ・あみぐるみ作り

ウクレレピーナッツの ほのぼのぬいぐるみ・あみぐるみ作り

全力で作ってもどこかゆるい
みなさんのほっぺたもゆるくなりますように…

遊びに来てくれて本当にありがとう~。
どうぞごゆっくり・・・。そして、また来てくださいね。

他の作家さんたちのもの。

いろいろ欲しかったのですが、少しだけ買いました。



Ukulele_Peanutsのブログ-Image700.jpg
一番手前のは、マスク。

こどもが同じ小学校みたいです!


近くにも手づくり大好きママさんたちのグループがあったのです。



真ん中2点は、すぐそばで出店していた方から購入!

巾着とティッシュいれ。

エコバッグやブックカバーも欲しかったな。



一番奥のは、ミニ黒板消し!

うちに、木製パネルにグリーンの絵の具を塗った

黒板があるのに、かわいい黒板けしが無かったので、

見つけた時は嬉しかったです。


結構みなさんアメブロしていらっしゃるみたいで、

近いうちに必ずブログにおじゃましますよ~!