本日は貸し切りにて

ユチョンブログ主とその友たちのオフ会を開催しました。


今回は少人数と決まっておりましたので

こじんまりと集まりました^^



参加ブログ一覧。

ユチョン大好きブログ kumiのための空席さま



ゆちょもごっそさま



朴弁当さま






あいらぶみっきゆちょんさま



そして私はるはると


ユチョペンのお友達たち。
投稿写真


今回は一品持ち寄りで


お店から最低限のフードと飲み放題提供^^



も~おなかいっぱいで何も食べられません。

投稿写真



最後に登場のはなこさんの差し入れのケーキの迫力ったら。


投稿写真

同じ男が好きな女の集団。



半分は初顔合わせなのに意気投合。


ひたすら、ユチョンの話とかユチョンの話とか



ユチョンの写真とかユチョンの動く姿とか

ユチョン!ユチョン!!ユチョン!!!!と
めっちゃ濃い3時間半を過ごしました~。






あ~面白かったあ^^








にほんブログ村




ポチボタン提供は朴弁当 さんです

    ↑飛べます。