ゆちょもごっそ? パクユチョン君をひたすら愛でるブログ

食べてしまいたいくらいユチョンが好き!歌に演技に頑張っているパク・ユチョン君応援ブログ。

                                                                                                 





ユチョンがcine21の表紙になったことありましたよねー!

それがcine21のYoutubeチャンネルからアップされてます~( ♥д♥)

 

うわーーーーん。

久々に観てもカッコいいいいいいいいいいいい( ♥д♥)

 

 

はあああああ( ♥д♥)

 

これ本当にカッコよかったよねええええ♥

 

 

 

 

 

いろんな汁出たわーーーーーー!( ;∀;)

 

過去のムービングカバーが、ものすごい数一気にアップされてます~。

ミンシクオッパのもあった~♥

 

 

 

渋いいいいいいいいいい!

 

 

ものすごい数のバックナンバーがあるので、じっくり楽しみます~♥

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎年開かれているガオンチャートK-POPアワードのアルバム部門ノミネートに、ユチョンのソロアルバム「あなたのお財布にはどれだけの愛がありますか」が候補作に入ってるってー!

 

わー、考えもしてなかったから、なんかすっごく嬉しい( ;∀;)

まあ賞が貰えるなんて期待はしませんがー。

でも、なんか嬉しーーーい!

お隣にはジェジュンさんのアルバムも~。

ユチョンのアルバム、大健闘じゃないっすか!?

4クウォーターに分けた第1期の候補作ですね~。

この前も、ファンというわけじゃない男性の良いレビューも拝見できたし、なんだか嬉しい( ;∀;)

 

 

http://kpopawards.co.kr/sub.php?sub=3&ti=2

 

 

 

 

ふふふ~。

いつかFULLアルバム出たらいいなぁ…

のんびりお待ちしております♥

 

あーでもエッセイ付きのミニアルバムとか~。

写真集付きのカバーアルバムとか~。

そんなのも良いなぁ。

ショートムービーのDVDとミニアルバムのセットなんつーのもあるらしーですよ、世間様には?そういうのも良いなぁ。

 

夢は持っておきましょー♥

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

2017年ですね。

どんな年になるのかな…

 

そりゃ気になるのはユチョンにとって2017年がどんな1年になるのか。

これ以上悪いことなんて起きてもらっちゃ困りますけど…。

 

韓国の占いブログにユチョンのことを占った記事を見つけました。

私は普段自分のことを占ってもらったりしたことも無いし、あんまりそういうの信じないほうなんですけどね。何か良いこと書かれてないかな~と、じっくり読んでしまいました。

 

私知らなかったんですけど、ユチョンはそもそも四柱推命でいう「空亡」(六占星術でいう大殺界)ど真ん中だったんですね、2016年は。なんか普段信じない私も思わず「あぁ…」って声が出てしまいました。今年はユチョンは大殺界3年目。一番タイヘンな時期をやっと抜け出し始める年です。油断は大敵だけど明るい兆しも出てくるそうな。

 

そこのサイトに書かれてたことを難しい用語をちょっと抜いてまとめるとこんな感じ。奇門遁甲による占いです。(かなり長いです)

http://blog.naver.com/PostView.nhn?blogId=sonherim&logNo=220893911431

 

ユチョンは打撃は受けたけれど、現在の大運を見ると復帰はできるし、思いのほか成功的な復帰をする可能性も多い。ただ芸能人という職業の特性上、個人の運勢よりも多勢や世の流れ、年齢、今まで積み重ねてきたことの影響を受ける可能性がある。ユチョンの大運は芸能人にもっとも良いとされる「官印相生」なのだけれど、他にもいくつかの要素がプラスされて前兆が良い。ただ、事件の良くない影響が持続するのはしょうがない。それでもユチョンの持つ運によって彼を訪れる放送界の人々がかなりあるだろうし、復帰する作品は十分に選ぶことが出来ると思われる。このとき「開門福徳」だから、積極的に出て活動するのが良い。当時の痛みや心境を吐露したり、また文章に関する良い兆しがあって、インタビューをしたり、心境を発行したり、あるいは書籍出版、またイメージに合う作品をするなど、復帰のための積極的な動きを見せることが望ましく、それがある程度効を奏する。ただし、「三刑」の時期でもあるし、やはり振る舞いは慎重にする必要があり、多少険しい役割や作品をすることも良い。2017年は極めて行動に気をつけなくてはいけないが、それでも社会生活での形はいいし、今年の兆候は黙っていると良くなくて積極的に乗り出す方がより良いものとみられる。 ゆえにがむしゃらに縮まってじっとしているよりは積極的な釈明と対処を行うことがイメージ回復により良いし、特に10~11月にはこうした積極的な取り組みをするのがいい。 復帰は10~11月中のインタビューや真摯なトークショーなどとすることもできるが、芸能界関連の人たちとのミーティングなどは6月頃するのも良い。 この時、人脈に関する前兆が良いからだ。 彼の現在の大運によって、少なくとも、以前に損なったイメージをいくつか拭うし、良い作品に復帰することまでは可能と思われる。ただし花道だけいく時期とは見ることができないから緊張を解いてはならないし、やや厳しい役やイメージの作品に昇華をさせるのが良い。どちらにしろ現在のイメージ上は以前のように立派できれいな役割のみするのは無理があるのだから、非常に貧しい役、完全に悪役、またはアクション作品などを選択することがより良いといえる。

 

 

なかなか悪くないと思いませんか?

「信じるも信じないもあなた次第」の世界ですけれど…。

 

以前映画好きの友人に言われたんですよね、事件直後に。「これで彼はアイドルという立場にも役柄にも縛られなくて良くなったし、ある意味しばらくしたら面白い仕事に繋がるんじゃないの?」と。

私もそれを期待しています。厳しい役柄でも難しい作品でも、ユチョンなら出来ると信じているし。結果的にユチョン本人のその力こそが、ユチョンを助けてゆくんだと思います。これから30代だし、物は考えようだと思ったほうが、目先のことだけではなくて長い目で見られるでしょう?遠くに、遠くに、視点を置いて、焦らずに見守りたいと思います。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(1)

テーマ:

2016年が終わろうとしていますね~。

 

今年は本当に、書いては消し、書いては消し…

仮保存のままになっている記事がたくさんある1年でした。

濁流に飲み込まれたみたいな2016年だった…。

なんか、世の中のことが全て遠い感じ。

 

でも、明日になったら2017年。

一番つらい年は終わる。

 

楽しい時も、大変な時も、平等に時間だけは過ぎていくね。

ユチョンは今、長い人生の中の険しい道を歩いているけれど…きっとこの時間もいつか歴史になるから。厳しい冬の後には、必ず春の日が来るから。冬の寒さの中にいても、この寒さを共に温めあえる人がいる幸せを、どうか忘れないで欲しい。ユチョンを大切に思う人がたくさんいることを思い出して、耐えていく小さな栄養にして欲しい。

 

ペンギンたちがギュウギュウにくっつき合って、吹雪の中タマゴを温めるように、私たち今、春の日に生まれるであろう幸せがたくさん詰まったタマゴを温めてるんだよ。外は吹雪だけど、私たちファンはギュウギュウしているから、真ん中は暖かいんだよ~。だからちっとも寒くない。きっと「あの時は辛かったね」って、ポカポカのお日様の下で話せる日が来るからね。

 

 

#Waitingfor6002

#StandbyParkYuchun

 

 

 

来年は良い年になります。

「良い年になりますように」じゃないよ。

必ず、良い年になります。

言霊、言霊~。

 

今年も1年お付き合いくださり、ありがとうございました♥

 

 

^_______^ 

 

さらんへ、ユチョニ♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(1)

テーマ:

ユチョンの曲、「あなたのお財布にはどれだけの愛がありますか」

聴いて下さってる方のレビューを教えて頂きました。

 

なんだか、本当に嬉しいよㅠㅠ

年の瀬に、温かい贈り物を貰った感じ。

 

ゲームヲタクの男性の方なのかな?

いろんな曲のレビューも書いてる方なんですね。

こうやって、ファンではない方が、一番好きな曲になったと書いてくださるって、本当に嬉しいよ~ㅠㅠ

本当に声が良いって書いてくれてる( ;∀;)

 

 

ぜひ、ハートマークをポチっとな♥

こちらから見られます↓

http://blog.naver.com/zesterv3v/220885525615

 

(以下、本文のみ機械翻訳にて転載)

 

2016年1月18日に発売された曲
最初は単に穏やかな歌が好きで聞くようになった曲だけど
ずっと聴いて歌詞を見てミュージックビデオを観てみたら
一番好きな曲になったりしました

 

歌詞が本当にいいんですよ、現実的でもあり
共感ができる部分も多いし。

 

[MV]、パク・ユチョン(PARK YU CHUN)_あなたの財布にはどれだけの愛がありますか。(How Much Love Do You Have In Your Wallet)

JYJの歌は聞いてもパク・ユチョンソロ曲は初めて接してみるが
本当にいいんですよ、声が本当に良いですよ。。。

 

この曲のストーリーはお父さんの話を描いたそうです。
感動的でありながら、心温まる 
あなたの財布にはどれだけの愛がありますか
ミュージックビデオのストーリーを見てみましょう。

 

建設現場職、一日の日課が終わって 
そこに見えるものは

 

まさに父

 

ハードな一日の終わり、焼酎でも一杯飲みに行こう!
と言う父親の同僚たち

 

屋台で酒を飲むシーンが演出されます

 

そんなふうにお酒一杯やって家に帰る父

 

家に帰る途中に露店の餃子店を見つけ

 

家族と子の写真を見ると、おのずと笑みが出て
餃子を買ってかえることを考え。

 

しかし、現実的に豊かではない 
財布の状況

 

その姿を見守った餃子店のおじさん

 

そのまま帰る父親のところに餃子屋のおじさんが来て
ただ、持って行ってと餃子を渡します

 

同病相憐れむような父たちの心

 

そんなふうに餃子を受け取り、笑みを浮かべて
家に帰る父の姿を盛り込んだ
ミュージックビデオなのです。

 

仕上がりが本当に温かいですㅠㅠ

 

すべての父を応援します!

 

パク・ユチョンのあなたの財布にはいくらの愛があります
ミュージックビデオのストーリーでした。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。