ゆちょもごっそ? パクユチョン君をひたすら愛でるブログ

食べてしまいたいくらいユチョンが好き!歌に演技に頑張っているパク・ユチョン君応援ブログ。

                                                                                                 






テーマ:

インスタやブログでの「ルシッドドリーム」の感想をいろいろ見てるんですけども。

ユチョンの評価がなかなか良い感じ( ;∀;)

 

ここのところの叩かれ方を見てきたワタクシたちとしては、ちょっとドキドキしますよね。

でもなんか私が見た限りでは、ですけれど、ユチョンに対して否定的な人もいるけど、それは演技力に対してということじゃないようだし。

 

偏見なく見てくださった方の感想はかなりの好感触!

出演分量から考えると、納得させるだけの演技をする時間が尺として短い中、それを踏まえたと考えると相当良いって思うのはファンの欲目?

やっぱりユチョンの実力は、あらゆる事を超えて力を発揮してるんだなと思って、とっても嬉しかったよㅠ ㅠ

 

 

機械翻訳だからちょっと解りづらいけども転載。

 

インスタからはこんな感想↓

 

#유천이는연기자가딱일쎄
ユチョンは演技者がぴったりだからこそ


박유천님 나오능것도 알고갔는데 꽤 분량도 많았고 연기 너무 잘함ㅋㅋㅋㅋㅋ 수트입었길래 올ㅋ했는데 반전대박ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 이상한가발써도 존잘이야진짜ㅋㅋㅋㅋㅋ
パク・ユチョンさん出てくることを知って行ったがかなり分量も多く、演技とても良いㅋㅋㅋㅋㅋスーツ着て出てきたㅋところが反転大当たりだよㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ奇妙なかつら使ってもジョンジャル(イケメン)だよ本当ㅋㅋㅋㅋㅋ


박유천 분량은 많지 않음 보면서 참 배우 
パク・ユチョン分量は多くないながら真の俳優


유천님이 연기 잘함
ユチョンさんが、演技がうまいこと


#루시드드림 
완전 기대이상!! 재밌어요~
배우들 연기좋고 CG도 기대이상!!
특히 박유천 연기 너무 좋아요!! 티비에서 보든 모습과 완전히 다른 매력이^^

#ルシッドドリーム
完全期待以上!!面白いです~
俳優の演技好きでCGも期待以上!!
特にパク・ユチョン演技とても好きです!! テレビで見る姿とは全く違う魅力が^^

 

 

박유천 연기 좋았는데 현실은 지못미
パク・ユチョンの演技良かったが、現実にはジモンミ

ジモンミ=ジキョジュジ モッテソ ミアネ(守ってあげられなくてごめんね)の略

これ切ない…ㅠ ㅠ 

ユチョンのこと守ってあげて下さい…ㅠ ㅠ

 


의외로 박유천이 이 영화속에서 가장 자연스러운 느낌적인 느낌!!!
意外にパク・ユチョンが、この映画の中で最も自然な感じの印象!!!

 

 

 

こちらはブログから↓
영화 속 신스틸러인 실버 심부름센터의 강성필 역할을 맡은 배우 박인환님과
디스맨 으로 오랜만에 스크린에서 만나는 배우 박유천
이 두분의 연기는 말할 것도 없거니와 영화 속에서 이 두 분이 하드캐리한다고 해도
과언이 아닐 정도로 영화 속 재미를 책임짐 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
두 배우 모두 인상깊은 연기 좋았다는!!!

映画の中のシーン・スティラーのシルバー便利屋のガンソンピル役を引き受けた俳優パク・イヌァンさん
ディスマンで久しぶりにスクリーンで会う俳優パク・ユチョン
この二人の演技は言うまでもないほど、映画の中でこの二人がハードキャリーといっても
過言ではないほど、映画の中の楽しさの責任を負うことㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
二人とも印象深い演技が良かった!!!

 

ハードキャリーとは…

 

チームワークが重要なゲームでチームを勝利に導いたプレーヤーやチームを率いる行為を意味する言葉。他のチームメンバーの能力が非常に不足していて、ゲームが行われる前からすでに敗北が予測された状況で、一人が優れた実力を発揮してチームを勝利に導いた時に使われる。

 

んだそうです( ゚∀゚ )

 

 

 

嬉しいなあ…こうやって書いて下さって…

ユチョンがんばってーーーー(´;ω;`)

きっと良いお仕事を積み重ねたら、偏見や誤解も減って見方も変わるよ(´;ω;`)

 


 

 

憧憬the박유천さんとこのフォトチケット、素敵( ;∀;)♥

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

テーマ:

 

2つ目の監督のインタビュー記事はネタバレ部分がありますので、見たくない人は回れ右で~。ユチョン部分だけ抜粋。

 

 


「ルシッドドリーム」コ・スマンのワンマンショーではない...力抜いたソル・ギョング&力を与えたパク・ユチョン

 

助力者の姿をしたソル・ギョング、手放せないキーを握った人物として登場したパク・ユチョン。どこか馴染みが無いが、二人の俳優は既存の姿を脱ぎ捨て、新しい顔をしたまま「ルシッドドリーム」の中に入ってきた。

(中略)

パク・ユチョンは、短い瞬間にも強烈に演技に力を加えた。俳優本人がもつ雑音にもかかわらず、編集することができない絶対的なキーを握って登場する。彼熱演したディスマンという人物は、デホの夢の中に何度も登場する未知の男としてコ・スに必ず必要な人物。既存のパク・ユチョンが演技してきたドラマや映画で演じた役割のイメージとは全く相反した姿だ。やや滑稽な姿と、それに見合ったトーンの演技は自分の俳優スペクトラムを広げた。

「ルシッドドリーム」の中コ・スの疾走がさらに目立って彼の心の中をのぞきながら一緒に共感できるのは、ソル・ギョングとパク・ユチョン二人の俳優がそれぞれ異なる方法で自分のキャラクターを劇の中に自然に吸収させたからこそ可能なことである。

 

 

 

 

「パク・ユチョン、両面性の強い俳優」

 

監督:談
「パク・ユチョンは、作品に真剣にアクセスしようと考えを持っている俳優です。その一方で、大衆的に人気まで多かったんです。繊細でありながら悪戯っこで、可愛いイメージが強いじゃないですか?両面性がある俳優だと思いました。」

パク・ユチョンが引き受けた「ディスマン」のキャラクターも両面性が強い人物だった。

「「ディスマン」は、現実には、体が不便だが、夢では反対の人生を生きています。「明晰夢」自体が、実際の果たせなかったことを夢に見るので、現実逃避が強いような対比される面を強調したかった。そうするには相反するイメージを持ったパク・ユチョンがぴったりでした。ダンディーなスーツ姿からおかっぱ頭まで不思議に全部似合うんですよ。」

 

 

 

面白かったりキュートだったり、妙に老成していたり…

もともとユチョンは安易に「掴ませない」部分があると思うw

そこがユチョンについついハマってしまうきっかけだったりしてw

子供みたいにふざけてたり、でもどこか哲学的なとこがあったり…

普段あまり甘ったるいこと言わないのに、急にさらっと自覚が無いかのようにめっちゃ甘いことを言ってくれたりすると、もう「キャーーーーーーー」ってなっちゃうんですよねえ…w

本当に味わい深い男なんです、パクユチョン…(*´ω`*)

 

 

なんていうか、星飛馬チックなまいうげw

ヨンヒョンちゃんは、夢に入るとき自分のなりたい姿になれるわけで…

ヨンヒョンちゃんは「濃いまいうげ」になりたいんすかね!?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

ガオンチャート・ミュージックアワード、パク・ユチョンアルバム第1四半期5位おめでとーーー♥

 

22日に放送されたガオンチャート・ミュージックアワード、ユチョンのアルバムは第1四半期の5位でした♥

 

告知後1週間で発売、最初の出荷でチャート反映店で品切れで、韓国ミクペンさんたちの2次共同購入も出来ず。それでもこの結果は大健闘ですよね~(*´ω`*)

ユチョンが私たちにくれた大事な贈り物(*´ω`*)

毎日毎日、聴いてます♥

 

 

01:59:30あたりから、発表のシーンです。

http://www.vlive.tv/video/23075

 

 

このあまりにもユチョンらしいアルバムジャケットも愛しい♥

 

 

 

 

次のアルバムはいつ来るかなぁ( ;∀;)


 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(2)

テーマ:

「薬屋の甘草」って何wwwwww

 

 

http://daily.hankooki.com/lpage/entv/201702/dh20170222143738139040.htm

「ルシッドドリーム」パク・ユチョンが示す「緩急の調節と演技力」

 

映画「ルシッドドリーム」でパク・ユチョンが多彩な姿を披露し、映画の中薬屋の甘草のような役割をしている。時には軽い姿から、時には事件を解決する多才さまで演技力の後押しがなければ不可能な演技を披露している。

 

パク・ユチョンは、劇中ディスマンを演じた。ディスマンは、複数の夢に現れる同じ人を意味する言葉で、映画の中で欠かせない重要な人物である。パク・ユチョンは、長髪の外観変身と夢の中スーツ姿の事件のフィクサーまで幅広い姿で劇に活力を吹き込んだ。

彼は現実には軽い演技トーンでドラマを喚起させ、夢の中では落ち着いた姿で活躍を広げ、極と極の姿で楽しさを加える。ディスマンはデホの夢の中に突然姿を現わし追跡の末忽然と消えるが、ディスマンは混乱しているデホの前に現れ共有夢の存在を教えて一緒に子供を捜す。

パク・ユチョンは昨年事件・事故に巻き込まれた。しかし、彼の映画の中の存在感は無視できない部分である。彼は映画の可能性のために必ず必要な存在であった。編集でディスマンの存在が否定されたら映画の可能性も失うことになり、ドラマへの没入を損なう要素として作用する。

パク・ユチョンは2015年の映画「ヘム(海にかかる霧)」を介して、第51回百想芸術大賞映画部門男新人演技賞と第35回青龍映画賞新人賞など9冠を達成した。このような彼の可能性は、スクリーンを介して如実に明らかになった。

 

 

とりあえず「甘草」について調べてみた←相変わらず変な調べもの好き

 

植物生薬「甘草(リコリス)」は、アジア・ヨーロッパに広く分布しているマメ科の植物です。歴史は古く、漢方発祥の地である中国最古の医薬書「神農本草経」に、「あらゆる薬の中心として、“国老”という名を与えられている」と記されています。国老とは、帝王の師の意味です。また「他の薬物とよく調和し、諸毒を解する」ともいわれており、漢方処方中もっともよく用いられています。
 

ユチョンじゃん!!!!←

ユチョンでしょ!!??←

まさにユチョンだよね!!??←

「他の役者とよく調和し、映画の毒を解する、国老級の俳優」!w

 

 

 

みんな素敵なフォトチケットにしてる~♥

いいないいなー!

日本の映画のチケット、味気ない…(;・∀・)

日本でもフォトチケットをその場で発券できたらいいのにね~。

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(1)

テーマ:

ネットフリックス配信の契約締結のニュースきましたね♥

 

http://entertain.naver.com/read?oid=382&aid=0000544201&spi_ref

ネットフリックス(Netflix)と韓国映画投資配給会社ネクストエンターテイメントワールド(NEW)が2月22日に公開された韓国映画「ルシッドドリーム」の国内および海外のライセンス契約を締結した。

 

 

NEWは「パンドラ」に続いてのネットフリックス配信ということで。

「パンドラ」はまあ日本では上映しないよね~と思っていました(;´Д`)

原発事故の映画だからね…

ちょっと日本人としてはエンタメとして観られる内容じゃなさそう。

 

NEWは自社内に海外版権の会社ContentsPandaから積極的に自社作品を海外配信していくのかなーというイメージ。これからこういう形式が増えて行くのかな…。ネットフリックス自体が映画製作にどんどこ出資するようになっているし…。

 

うちはネットフリックスに加入してるので、「パンドラ」の配信がいつなのか見てみました。

https://www.netflix.com/

(加入していないと配信番組表は見られません)

 

韓国での公開が2016年12月7日だった「パンドラ」が3月17日配信開始…

3ヶ月後くらいになるのかなあ…ルシッドドリームも?

 

 

ちなみに、ポンジュノ監督の「オクジャ」も、もうタイトルだけは出ています( ゚∀゚ )

 

 

ちなみに、ユチョンの作品は今のところ「会いたい」だけです(;・∀・)

あんまり韓国ドラマに力入れてないしね…。

 

加入したら、ユチョンの作品を「マイリスト」に入れて、「マイ評価」のいいね!をポチお忘れなくーーーー!w

ネットフリックスは誰がどの作品を何分まで観て、途中でやめたかまでデータ化して、視聴者の傾向を見ているので、そこ大事!w

 

 

ユチョンペンさんは「ルシッドドリーム」の配信が決まってから加入したい人も多いと思うので、こちらの私設サイトを参考にすると良いかも。

ネットフリックスの配信タイトルをお知らせしてくれるサイトです。


Netflix日本非公認ファンブログ

http://netflix-fan.jp/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。