過去記事。をお読みください。

うちの夫はこんなふうな感覚をお持ちのようです。


↓クリック。ユチョペンを持つ夫の夢




私は昨日高速でかちかちかちかち、

下の写真の記事を読みながら訳してたら



仕事から帰ってきた夫の方が


私が必死に見つめる(文章を見てたんだけど)この写真を見て
はるはる
久しぶりにK.Dさん。

すんませんとある共通点のため彼を夫の代役写真で使わせてもらってます。





「ジュンス・・・は


自分とは一番違うところに行ってどうするんだろう?


はるはる


こんな西暦3200年な感じは



ユチョンに任せておけばいいのに。



セクシーをアピールとかもユチョンに

全部任せておけばいいのに」




か~ん。ベル





西暦3200年って、3200年って



ユチョンのイメージどんだけ未来少年。



夫はジュンスをどういうイメージで逆に見てるのだろう・・・。