これは過去記事ですが、夫とまたアバターを昨夜見まして

思い出してあげなおし~笑


前回見た次の夜に見た夢ですわ。


では・・・。






朝から大うけだった、夫の見た夢の話を。


昨夜私達はアバターを観て寝たのですが・・・。



The ART of AVATAR ジェームズ・キャメロン『アバター』の世界
(ShoPro .../ピーター・ジャクソン(序文)
¥2,940
Amazon.co.jp

夫の見た夢以下。


夢の中で

人ごみにいます。





はっと気が付くと娘行方不明・・・!


あわてて雑踏を探すと娘が若い男の人と手をつないでるのを見つけました。


「R!」とあわてて近づくと娘は


「あっぱ~~~!ユチョンいたから捕まえてきたよ~~」


はるはる ぎゃ~~~!


夫は


「ユチョン、妻が大ファンなんで会ってあげてもらえませんか?」


あんた・・・いい男や・・・(ノ_-。)


ユチョンは「いいっすよ」(絶対言わないね。この男は・・・)と返事をしてくれて


そうして雑踏の中私を三人で探すのですが


私が見つからないそうです。



ここでちょっと夫に質問。



「ユチョン韓国語じゃなかったの?」


「日本語だったよ。上手だった」

つか日本語で夢見るんじゃないわよ・・・。






結局ユチョナは、ライブの時間があるんで、って去っていくのですが


そのとき。



目がアバターになってて


はるはる


「ユチョン・・・目がアバターになってるんだけど・・・」


と伝えたら脱兎のごとく逃げていったそうです・・・。




最後に娘と


「もしかしてユチョン・・・宇宙人かもしれないね」


はるはる

すんませんとある共通点のため彼を夫の代役写真で使わせてもらってます。


で目がさめたそうで・・・・す。




夫、夫・・・。


朝から大爆笑をありがとう。





仕事行ってきます・・・・。



ひ~~~~ハラいてええ。


ペタしてね