ある時「ふと」思いついたことは、導かれて動かされているということ | さんさんてらす 松本照代 【福岡】絵本、おもちゃと時々電車

さんさんてらす 松本照代 【福岡】絵本、おもちゃと時々電車

元小学校教諭
2016年 男の子を出産

子どもの成長とともに
一緒に楽しめる
絵本、おもちゃの紹介あり

電車好きな息子と一緒に
電車を眺める日々の成長記録です

いよいよ九州へ出発!の華香さん

私の「ふと」はいつも突然

7月末のあの日、車を運転しながら
明日のミーティングで
何を話そうかな~って考えてた

びっくり!

おねがいラブラブ

爆笑ルンルン

そうか、華香さんにストレートに
「福岡に来てください」って言えばいいのか!

そう気付いたら何だかワクワクして
そのままの気持ちで
パソコンの画面越しの華香さんに
伝えたのがきっかけ

実現させたいことがあるなら
まずは口に出してみようってよく言われるけど
ほんとにそう

口に出さないと自分の想いは伝わらない

言ったあとは宇宙にお任せ

こうかな~って思って動いて違ったり
それじゃこれはどうかなと思って考えると
するする~っと決まったり

当日を迎えるまでに
いろんなドラマがあるのが主催のおもしろさ


今回は会場が結婚披露宴を行っている
素敵なレストランなので

準備する私の気持ちも
結婚式のゲストをお迎えするみたいに
じんわりほっこりしながら楽しんでいました

当日、参加のみなさんと華香さんが
どんな雰囲気でどんなことを話すのかな~と
想像してにんまりしたり

紅葉するお庭を眺めながら
美味しい美味しいフレンチをいただくのが
密かな楽しみだったり

とにかく
最高の空間を準備して
最高のメンバーをお呼びしています!

虹主催イベントのお知らせ虹






晴れさんさんてらす サービス紹介晴れ