28w0d パワーチャージ♡ | さんさんてらす 松本照代 【福岡】絵本、おもちゃと時々電車

さんさんてらす 松本照代 【福岡】絵本、おもちゃと時々電車

元小学校教諭
2016年 男の子を出産

子どもの成長とともに
一緒に楽しめる
絵本、おもちゃの紹介あり

電車好きな息子と一緒に
電車を眺める日々の成長記録です

今日から妊娠8ヶ月

ついに妊娠後期に入ります

2週間ほど出張だった主人は
お昼すぎに一時帰宅

また次の場所に
すぐに出発していったのですが

一緒にお昼ごはんを食べれて
嬉しかった〜

「お腹おっきくなったね〜
すごいね〜」

って言いながら
両手でお腹を包んでくれたら

すご〜くあったかくて
私の心も
ポカポカになりました

妊娠8ヶ月をケーキでお祝い

{3BF573B6-9F0D-4490-ACF7-21F677E079D5}

お腹の赤ちゃんに

ここまで大きくなってくれて
ありがとう

って話しかけてから
おいしくいただきました

夕方から
ポコポコ楽しそうに動いていて

とっても微笑ましかった

最近
お腹の外から見て
動いている様子が
わかるようになりました

これからも
すくすく育つように

あったかふわふわのお腹で
守っていきたいな