ふらっとドライブ③(おやつ編) | エンゲルおやじ (⌒‐⌒)呑気だね

エンゲルおやじ (⌒‐⌒)呑気だね

犬好きのサッカー⚽️好きの食べるの大好きおやじ

ハイパーそれでは

571本

お菓子カップケーキ大好きビッグ・マムくちびる

四皇かパンチ!

 

え~とアセアセ細かいワンピースネタは置いといて

リサイクル

今回はつねったOKです

親不孝ものプンプン~愚か者~むっ

失礼ビックリマーク間違いですえっ

 

おやつネタ拍手です

びっくりさせるな~パンチ!

 

それでは本題に移りますですハイおいで

 

朽木村から161バイパスの方に降りて来て

比良方面に向かいます車

 

そして比良とぴあ附近で到着フラッグしたのが

下矢印

カフェコーヒー

ロズマリー (Roz&Mary)さん

正直音符おしゃれ~ですキラキラ

 

一応テラスわんこOKですか~と

確認にチョキ

玄関の方へあしあと

 

すると!!

看板犬ラフランちゃん

名前間違ってたらごめんなさいはてなマーク

おとなしくて可愛かったで~ラブラブ

 

そして今後看板犬にはきっとなれないドクロ

下矢印

この方々カメラパチリハッ

 

てぃの~この店は

シフォンふんわり風船ハートカットナイフとフォークケーキショートケーキ

かなりヤバイラブラブらしいで~

手作りやし~

byあっしゅ

 

えっ!

四本パーカットナイフ刑期ドクロ

かなりヤバイアセアセ

兄ちゃんブルブル禁止・・・

ヒミツ想像にお任せします オイパンチ!

byてぃの

 

比良山地景色も優雅です音符

 

そして来ましたの一押しグー

下矢印

自家製シフォンケーキショートケーキ

いつも7種ぐらい焼き上げる炎ですが

おやじ家が行ったときは

ほとんどが売り切れガーンでした

 

味はね~ちょ~旨しチョキ

ふわふわ過ぎる生地甘過ぎない甘さ

何個食べてももたれないキラキラ感じ~の

浴衣な香り??ケーキです

豊ですパンチ!ブレンディーガーン

 

そしてハッ

ひょっこりてぃの助モグラ

を出しますウシシ

 

コリもせずぼけー

目くぎずけです雷

結局貰えずチーン

 

そしてこの後おやじ

サッカーサッカーの試合なので

早めに帰宅車

 

あっしゅ~

頑張ってくるわな~筋肉

唇をかけると

日向ぼっこハートかいムカムカ

 

その日

結局また負けたタラーおやじですえーん

ほな!!さいなら拍手