ふらっとドライブ②(朽木村編) | エンゲルおやじ (⌒‐⌒)呑気だね

エンゲルおやじ (⌒‐⌒)呑気だね

犬好きのサッカー⚽️好きの食べるの大好きおやじ

 

鞍馬の雍州路さんで精進料理を食べ

いざ帰ろうかなと滋賀方面へ車

すると!ある信号信号機に左左矢印

朽木村(言わば鯖街道)

と書いてあったのでつい!!おやじ

曲がってしまいました流れ星

 

それではこの曲カラオケにのってドライブ車です

 

い~つぅ~ま~でも音譜いつまでも~走れ走れ音譜

五つのトラップ注意

危険やろ~パンチ!

ど~こぉ~までも音譜どこまでも~走れ走れ音譜

いくつのドラックドクロ

やばいやろ~パンチ!

ISUZU自動車車さんスミマセングラサン

 

と言う事であせる

 

いつも通り予定は未定のAT家です

わからんチーン

 

本題に戻り を走らせると流れ星

道の駅くつき新本陣があり

休憩zzzで車を止めました駐車場

 

そして裏にある川沿いを散歩あしあとすることに

下矢印

安曇川上流です(きっとガーン

 

 

天気太陽の良さと

空気ふんわり風船ハートの良さで

朝雨傘だったのを忘れたぐらい流れ星

ご機嫌のAT2わん爆  笑爆  笑

 

てぃの~ここは朽木村うお座街道やで~

美味しい鯖寿司がいっぱい売ってンねんで~照れ

byあっしゅ

兄ちゃん

ハイヒール木村はサバ売ってるのか

どこの靴屋さんやパンチ!

byてぃの

そんなこと言ってたら唇

シバかれるどうバイバイ

サバかいどうパンチ!

byおやじパンチ!

 

そして嫁さんが強引ポーン

石の上にも3歳てぃの滝汗

ビビッてガーンチビってあせるます

 

自由犬キラキラあっしゅ

下矢印

さわがにかに座を探します虫めがね

さわがに無理おいで

さすがにパンチ!

 

そして恒例クラッカーの嫁さんのいじめグラサン

でも浅いから僕チン楽勝チョキ

byてぃの

 

でもハッちょっとするとタラー

冷た~アセアセもうダメや~ガーン

by弱てぃの

 

最近に強い筋肉この方が

下矢印

てぃの~兄ちゃんを見とけ~プンプン

ズン足ズンズンあしあとズンドコあしあときよし~音符

ズンドコ節かパンチ!

byあっしゅ

あか~んゲローやっぱ冷たい~タラー

byあっしゅ

川遊びアセアセギャグとおなじでチョキ寒いかなゲロー

しょ~もない一句読むなぁ~パンチ!

 

そして車に乗り

最高の笑顔ゲラゲラあっしゅ

ウインク良かったね

 

そしてとうとう小腹ヘリオウシシが出て来たので

3時時計おやつショートケーキを食べに

次の目的地に出発ロケット

 

次回ふらっとドライブ(おやつ編)

つづきます~拍手

 

PS,神社お天気祈願

明日は久しぶりにA&T石川県に行くぞ~車

絶対晴れる晴れのだ~ダルマ

あやしいのじゃ~・・パンチ!