串揚げ食べた~い | エンゲルおやじ (⌒‐⌒)呑気だね

エンゲルおやじ (⌒‐⌒)呑気だね

犬好きのサッカー⚽️好きの食べるの大好きおやじ

高知は~

かつおうお座たたきメラメラが旨い

叩かれろパンチ!

 

またいつものつかみギャグチューです

それでは

 

こんにちは~

掴めてないパンチ!

 

ある日のやや欠け月ご飯ナイフとフォークですが

急に串揚げメラメラが食べたくなりキスマーク

調べていると滋賀県草津市の

イオンモールビル

串揚げ屋さんがあるのを

発見目

 

すかさず出発車到着フラッグしたのが

ココ下矢印シャネル

お高いはてなマークちゃうわパンチ!

竹取物語パッカン~ハートブレイク

auパンチ!失礼ガックリ

串家物語

 

ここわ

森永やねパンチ!それはココアです叫び

90時計1,999¥

食べ放題ニヒヒ

自分で揚げる

セレブスタイル

あ~ら奥さんシャネルの串~キラキラ

セルフパンチ!

 

そしてさっそく品定めグラサンハート

30種類以上あり拍手

悩みますキョロキョロえ~と・・・

 

カニカマかに座たこさんタコウインナーと・・・

どれも美味しいベルです

 

変わったところでは

たい焼きうお座とかたこ焼きたこ焼きとか

食べませんでしたけどヒミツ

 

どんどん揚げて行きます

下矢印

をつけてバイバイ

テーブルのフライヤー

ジュワーあせるとそして揚げたて炎

サクビックリマークジューシー!!旨~

音譜ブラボーデレデレ音譜

 

となりではフライヤーメラメラ

使い方を間違っているNG人も・・・

 

ダウンダウンダウン

 

てぃの~フライヤーメラメラ

何かあついな

火傷するやろ~パンチ!

byあっしゅ

 

兄ちゃん~ぼくちんはてなマーク

風呂いや~?

フライヤーパンチ!パンチ!

byてぃの

 

おやじは

カレー発見目したので

下矢印

カツカレー風に拍手

旨かった~ルンルンけど・・・

串揚げ30~40本食べてたおやじはショック

お腹ふくれた~滝汗

 

最後はオデザチョコカップケーキ

下矢印

チョコレートチョコレートフォンデュあせる

楽しいし音譜甘~いデレデレ

私の美肌は、ゆるがない by北川景子

それはファンデパンチ!

 

ビックリマークまた例の

悪がきコンビポーン

下矢印

集まってきました

 

おい!!

 

ほな流れ星さいなら拍手