焼肉特集② | エンゲルおやじ (⌒‐⌒)呑気だね

エンゲルおやじ (⌒‐⌒)呑気だね

犬好きのサッカー⚽️好きの食べるの大好きおやじ

降板は~PC

ベッ〇ーポーン

 やっちゃったね~滝汗

黙っとけパンチ!

こんばんわ~

 

ヤンキーニートくしゅん汗2回目

強面むっニート君風邪か~ゲホゲホ

くしゃみ2回目やで~アセアセ

体の弱いヤンキーかパンチ!

 

焼肉特集2回目です

強引なんだから~おいで

 

今回は能登川にある

耳のとがわと読みます

一休亭さんです

ここは食べ放題キスマークではありませんNG

 

ではどうぞご覧目下さいニコニコ

ダウン

まず注文メモしたのはこの日限定

サラダサラダおかわり自由とOK

ユッケ照れ

ねっとり~ニヤリからみつく~おねがい

旨しグッ

 

お肉焼こうメラメラ

トングを見るとえっ

変わったかたち?

置いても先がテーブルに触れませんキラキラ

良く考えてるな~ウインク

 

そして

まずはやっぱりおーっ!

下矢印

タンに始まり~ニコニコ

タンにおわ・・はてなマーク

前回聞いたわパンチ!

 

分厚いジュータンでした~

最近のジュータンふわふわで~!?

食えるかパンチ!

ジュシータンでした~ウシシ

 

お次は音譜

下矢印

炙り炎レバー

自分の好みでサッ炙るメラメラらしい

実際は生でも・・・し~パンチ!

 

おやじはビックリマーク

2秒~ウシシ

最近お目目にかかれない

この触感ごま油汗

ハーモニールンルン

快感ハート

カラオケさよならは別れ~の言葉じゃなく~て音符

再び逢うま~での遠~い約束ルンルン

 

by 焼く締まるひろ子

字がちゃうで~パンチ!

 

カラオケ歌名は音譜

 

セーラー服脱がさないで

脱がせるな~パンチ!機関銃やろパンチ!

 

このほかにも

炙りミノとかも食べました~焼肉

 

系に強く筋肉意外と安い¥

良いお店デレデレでした~

そしていいお肉牛焼きますメラメラ

めっちゃ旨しですラブ

 

最後はデザートカップケーキました

この一休プリンプリン

アイスソフトクリームの下がプリンプリン

ばりウマ酔っ払いでした

 

そして今回もやっぱり

2ラウンドラーメンラーメン

下矢印

十二分屋さん

じゅうにぶんやと読みます

 

結構ラーメンラーメン激戦区メラメラ過去の

グランプリOK店で

彦根で有名ですニコニコ

 

注文メモしたのは

ダウン

おやじは近江鶏白湯(左)

嫁はエソラ(右)

はまぐりスープラーメン

嫁のハマグリスライムラーメン

ハマグリが何処かにお出かけしてガーン

味が感じられなかったらしいですギザギザ

 

注意これは個人の好みであり

美味しいと思う方が多数です

間違えないでね音譜

 

そして遅くなった満月

おやじ達をけなげに待っていてくれた

この方達わんわんわんわん

毛は短いが・・・

オイパンチ!

ダウン

まだかな~

byあっしゅ

可愛いやないか~ハート

byおやじ

 

茉奈・佳奈

byてぃの

シンクロ姉妹かパンチ!

byおやじ

 

でもそんなてぃの

大好きなラブラブおやじでしたチョキ

 

バイバイちゃんちゃんバイバイ