明日から三連休。。 | タンタンまま☆ぐ~たらまま

タンタンまま☆ぐ~たらまま

4人家族+愛犬タンタンの5人家族です。
散策しながら美味しい物食べて楽しみたい^_^

連休前の金曜日 忙しかった(;^_^A


明日から休み。。。


天気はよさそう晴れ


でも、次女が大学だから早起きしないとな・・・


恒例の金曜日のお土産ラブラブ



タンタンまま☆ぐ~たらまま


主人にどう??って聞かれて・・


マーマレードみたいって言ったら


「えって」・・・・マーマレード一番嫌いなんだですって・・・・


どうしてこれ買ってきたのだろう???



次女は・・・朝からバタバタ


デートは楽しんでるかな??


顔がニコニコ(*^ー^)ノ


今日は辛い鍋を食べるって言ってたな。。



10/5 夕飯


タンタンまま☆ぐ~たらまま

☆カジキの竜田揚げ

☆鯖の塩麹

☆サラダ








タンタンまま☆ぐ~たらまま

タンタンは、ずっと玄関で待ってた。

お父さんの音がわかるのかな??




↓応援お願いします。。



人気ブログランキングへ