へんな天気 | タンタンまま☆ぐ~たらまま

タンタンまま☆ぐ~たらまま

4人家族+愛犬タンタンの5人家族です。
散策しながら美味しい物食べて楽しみたい^_^

朝は 寒くて・・・昼 暑くて。。


帰ってきてタンタンと散歩へ行こうと思ったら真っ暗。。


懐中電灯の電池がなくて断念したわ(ノ_・。)



10/4 夕飯



タンタンまま☆ぐ~たらまま

☆じゃがいもと油麩の煮物

☆しゃけ

☆エリンギの肉巻き




次女が明日デートみたいで 服 「どうしよう??」とか 可愛い事を

言ってる。。なんか楽しそうでいいわ。。



タンタンまま☆ぐ~たらまま

タンタンの頭の上にあるのは???

飛行機だよ。。




タンタンまま☆ぐ~たらまま

アップ


タンタンは、きゅうりが大好き。。。

今日は、きゅうりをあげた。。



↓応援お願いします。。



人気ブログランキングへ